Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

証拠不十分

Thu.07.09.2017 0 comments
日野皓正のビンタ問題について。

ニュースのやつら。まあ要するに外野のやつら。
ミュージシャンたちは比較的何も言ってないらしいけどさぁ。
無言でいるべき。当たり前だ。
正直な話このライブの全体の状況がわからなすぎて何も言えん。

こんな断片的な情報しかない中で無責任な発言はできんだろう。
少し時間が経つのを待たないかい?
いまのところ何一つ誰の心もわからない。

いま100行くらいの長い文章を書いてたんだけど消した。

詳細不明、証拠不十分。よってノージャッジ。

« 「いい感じ」のスタジオめざして - Home - 上を向いて歌う理由(わけ) »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop