Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

新しい別れと

Fri.15.09.2017 0 comments
今月に入ってから新しい場所で新しい人に会う機会が多い。
そういうリズムに僕が乗っているんだろう。非常に嬉しいことだ。
心がザワザワするのは新しい場所に赴いて自分の殻を破る時期に来ているからなんだと思う。

40を前にして心の振れ幅が広い。前よりもずっと広くなっている。
穏やかなときは前より穏やかだし、激しいときは前より激しい。
振り子理論というのを聞いたことがあるがまさにそんな感じなんだろう。

新しい別れと古い出会いが交差する回廊へ
僕らは遊んでいるだろう そこで遊んでいるだろう
解けないパズルを抱いて遊んでいるだろう マイラブイズトゥルー
2008 青田ケンイチ「新世界」

我ながら言うのもなんだが、10年前に書いたこの曲はすごい。
また新世界へなだれ込んでいこうと思う。

« 9月17日、カクタスハウスライブありがとう! - Home - 「いい感じ」のスタジオめざして »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop