Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

1/27(土)「唱天Vol.3」 at 下北沢VoiceFactory

Fri.26.01.2007 10 comments
今週土曜日は待ちに待った主催イベント「唱天」です。

歌ものイベントとして、「とにかくいい歌が聴きたい、歌いたい」というコンセプトで始まったこのイベント。
早くも第三回目です。

そして今回はバンドイベント。
盛り上がらないわけがないっす。
マジでアツいイベントになるでしょう。
死ぬほど楽しみにしてます。

ちなみに青田ケンイチがバンドでライブ出演するのは2年以上ぶり。
今のところまたしばらく東京でバンドでのライブをやる予定はないので、
是非この機会に見といたほうがいいと思うです。マジで。

来れる方は当日のお昼過ぎくらいまでに携帯かaotagari@hotmail.comまでご連絡ください。
駅まで迎えに行きます。

というわけで、以下詳細!




◆主催イベント「唱天」Vol.3

日時:1/27(土)

場所:東京 下北沢VoiceFactory

小田急線、または京王線下北沢駅より徒歩5分。
井の頭線西口出口を出て左に向い、左手のローソンを超えて真直ぐ。
右手のスポーツジム「エグザス」を超えたらすぐの角を右へ。
30mほど歩くと右手にあります。

時間 :OPEN 18:00 START 18:30
 
出演順:
18:30~七篠卯月バンド
19:20~なないろなつきバンド
20:10~だいだい
21:00~青田ケンイチバンド(後ろ前)

チケット:1500円+drink

熱い女性ボーカリスト七篠卯月さん、
そして唱天主催者の相方である友人トヨがベースを務める大人ポップスバンド、だいだい。
さらに10/14「唱天Vol.2」にソロシンガーとして出演してくれた女性シンガー、なないろなつきさんがバンドを組んで出演。

俺もバンドで出演します。
静岡で知り合った最高のベーシストchuji君とドラマーのゴードン君と共に、jazzyにfunkyに熱いライブができそうな予感。



待ってます。

« 唱天Vol.3 終了 - Home - お詫び&明日のライブ&ライブ決定 »

10 comments
おおー!
楽しみです♪
>えりぃ
楽しみにしといて♪
行けなくて残念です。。。
がんばってきてください♬
>まぃまぃ
いやいや、また是非遊びに来て(^^
頑張るよ~!
がんばれ~^^v-221
待ってますの大文字で気合がわかるわ~v-91
>よねぴぃ

気 合 い ゲ ッ ト だ ぜ !v-150
はぢめまして。紅衛兵Kと申します。
昨日のライブはお疲れ様でした。
卯月さん繋がり(?)ですが、唱天vol.3にお邪魔させていただきました。すごく楽しかったです。
「おっぱいの歌」と「花」に感動しました。

また機会があったら、是非お邪魔させていただきたいと思っています。
お疲れ様!
すごい久しぶりにライブ見たけど、やっぱりあなたはすごい!
歌い手として神の領域でした(*´Д`)=з
アルバム楽しみにしてるよ!
大盛り上がりでしたね!
音楽っていいなあ。うん。
ワシ、ギターの練習本格的にやってみることにしまふ。
>紅衛兵K
はじめまして。そしてありがとうございます。
感動…嬉しいです。
「おっぱいの歌」正しくは淫行女学院という歌です(笑)
また来月25日、御茶ノ水でライブがありますのでもしお時間あれば遊びに来てくださいね(^^


>みほ
ほんと、すごい久々だったよね。
来てくれてありがとう。プレゼントもありがとう!使わせてもうぜ!笑
神の領域…相変わらずオーバーですな(笑
でもまだまだこんなもんじゃないっす。
次回の新曲発表もお楽しみに!


>サ骨
昨日はありがとう。
ほんと、音楽はいいね。うん。
ギター頑張れよ、応援してるぞ。
そしていつか対バンしようぜ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop