Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

唱天Vol.4 終了!

Tue.27.02.2007 6 comments
25日に唱天Vol.4が終わりました。

沢山の方々にお越しいただきました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!
唱天、どんどん良くなってます。
出演者の方々もありがとうございました。


僕はといえば今回は座りでしっとりライブでしたね。
前回がめちゃめちゃロック魂溢れるライブだったので、逆に。
立ちで激しく、座りでしっとりという構図がもう完全に出来上がってきました。
これからは一本のライブの中にそのコントラストをもっとつけていきたいなと思います。
自分の中のけじめというか、そういうのも出来たライブだったので良かったです。
新曲への感想もたくさん頂いて、感動したというお話も結構沢山あって感激してます。
魔法と新世界、ふたつともいい子たちです。
これからまた、どんどんと成長していってくれる歌たちでしょう。


そして今回はとっても素敵な出会いがありました!!

詳しい話はまだ出来ませんが、大きなうねりが起こり始めましたよ。

乞うご期待、という言葉をこれ程自信込めて言うことはあんまりない!
って感じですが…

乞うご期待!!




迷いなし。

見るべき本質がくっきりと見えた感じ。

どんどんスピードを上げて突っ走るのみ。



というわけで次回の東京ライブはちょっと先ですが5/11(金)。
同じく御茶ノ水KAKADOで「唱天Vol.5」です。是非お待ちしております。
次回は更にすごいことが起こる予感!!
楽しみにしていてくださいね。

« いざ参る! - Home - いよいよ!! »

6 comments
5/11ですね、今度こそ予定空けときます☆
>七篠卯月
おーーす、空けといてくれ~~~い!!
地上最強のライブやるぜ!!
ライブが大成功でよかったですね(^-^)。どんどん加速していますね。真っ直ぐ一本の道がハッキリと見えているのが、よく分かります。しっかり、両足で、蹴りあげて、両目を開いて、決して閉じないように、前に前につき進んでくださいp(^-^)q。応援しています\(^O^)/。
ライブよかったね~~~v-221

新曲聴きたい~v-344
振り返らずつっぱしれ!!
おおう、次回も決まってるんですか!
楽しみにしてます!
>まあ
毎回、「前回よりいいライブを」と思ってやってます…本当に難しいですけど、
毎回、「前回より楽しむ」という意味ではどんどんライブをやるのが楽しくなってきてます。
それはきっと昔よりも実力がついて、自分の目指す音楽に近づいてきたからだと思います。
この勢いは逃すわけにはいかないな(笑


>よねぴぃ
新曲最高ですよ奥さん!!
こないだの話も水面下で動いてるよ~!


>えりぃ
5/11(金)だよ、空けといて!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop