Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スティービーとジョン!!!????

Thu.08.03.2007 2 comments
http://www.youtube.com/watch?v=IhcAVpUKQ3U


 これってマジもの?


スティービーとジョンレノンが一緒のステージに立ってGive peace a chanceを歌ってるんだけど(後半ね。前半は普通にスティービーのsuperstition)。

なにこれ、合成?




こんな企画あったの?????????


(ちなみに05:00以降の動画のことを言ってます。どうみても’平和を我らに’だっけ、邦題は。同じステージに二人が立ってるけど。こんなの初めて見たからかなり衝撃的だった)

後半になるところでちょっと映像が切れるんだけど、合成じゃないっぽいんだよ。

つか、このプラスチックオノバンドのライブは例のトロントのやつじゃないか???
これって一回きりのライブじゃないの?ヘルメットかぶってるやつ。
これにスティービー参加してたの????

詳しい人、教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あーでも。

スティービーは体で、ジョンは空気で表現する人なんだってよくわかる対比になってるね。この動画が本物なら。
うは、すっげぇや。

シロとクロ、かぁ。
キイロはキイロを見つけださにゃ!にゃ!

うん。

でも今の俺がこの中に混ざってたら更にすっげーパフォーマンスしてやるけどな!!

はっはっは、見てろよ!!笑



« マイペース。 - Home - 動画UPしました »

2 comments
先日はUHUでライブさせていただきました。またよろしくお願いいたします。
あと青けんさんのブログリンクさせていただきます。
>ジル
こちらこそありがとう。
先日HUNTER君と初めて会いました。
昨日は県大のアコ部追いコンがUHUであったから、彼のライブも観たよ(^^
こちらもZILL君ブログ貼っておきます、ありがとう!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop