Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

マイペース。

Tue.13.03.2007 7 comments
よく人から’マイペースだねぇ’などと言われまたりします。

うん。

俺、マイペースを崩しません。
それは’自分のペースを崩しません’ってこと。

だから、この先スピードが速くなって人からマイペース人間と呼ばれなくなっても、
単に自分のペースが早くなっただけでそれは結局マイペースなんすよ。

要するに俺が言いたいのは、
「人や周りに流されて自分のペースを乱すのは利口じゃない」ってこと。
焦ったり、せかされたり、逆に「焦りすぎ?」って思ったり。
そんな必要ないんだよ、俺は俺だし、君は君。
自分のペースでやったほうがうまくいくもんだよ。

その結果、今は俺は最高スピードで駆け抜けたいと思っているだけ。
俺は死ぬまでマイペースを貫くつもりだよ。


最近結構いろんなことが水面下で動いております。
早く発表したいのですがなかなかどうして、もうちょっと待っててくだされ。

「あんな早いマイペース野郎は見たことねぇっ!」って言わせてみてぇもんだ。


P.S
明日までの映画無料券があるんだけど、今やってる映画でオススメあったら教えてくれ!!
それと静岡にいる人は今日と明日、俺店ひとりで開けててヒマだろうから是非遊びに来てくれ!!

« 静岡ロックフェスティバルについて重要なお知らせ - Home - スティービーとジョン!!!???? »

7 comments
最近やっと、マイペースがわかった気が。、。
、m、m
O型はマイペースが多いよね。
って血液型じゃ判断できないか(昨日うちの居酒屋で血液型話になったモンで)
マイペースウラヤマシス。
誰にでも合わせられる自分に疲れます・・・。
久しぶりに書きます。映画ですかぁ・・ナイトミュージアム面白そうだけど、どうかなぁ???映画館なら、あんな映画が迫力あって良さそうだと思いますが・・お店暇ですかぁ??行きたいなぁでも、でも・・時間が・・歌が聞きたいなぁ・・

アタシが観たいのは、『ドリームガールズ』か『守護神』だなぁ~
『幸せのかたち』観たんだけど・・・ん~すごいいいって思って行ったからな 『さくらん』土屋アンナがかっこいい!

マイペースいいよ^^アタシもマイペースで行く!
俺もマイペースが加速してます。
インフレです。
マイペース最高!!
>トゥルー
ある意味あなたはマイペースだと思っていたが…
それは勘違いだったのかな(笑
あんまり周りを気にしないことって必要だよね。


>愛優
血液型判断は俺は後天的に思い込むことが原因だと思うなぁ。
誰にでも合わせられるんだけど、合わせない。無理しない。
これが疲れないために大事だし、結果的に自分にとって1番いい結果を生み出すと思うよ。


>まあ
どもです!
結局映画には行けず。というか見たいのがなかった…
またお店で待ってます!
歌は24日にたくさん歌いますよー^^


>よねぴぃ
誕生日おめでとーー!^^
俺は今見たいのがなかったよー。
春休み公開のやつをちらほら見に行こうかなと思ってます。


>サ骨
インフレ起こして無理したりしないように気をつけて!!笑


>ジル
んだんだ!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop