Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

静岡ロックフェスティバルについて重要なお知らせ

Sat.17.03.2007 17 comments
今日は皆さんに静岡ロックフェスティバルについての重要なお知らせがあります。

静岡ロックフェスティバルの開催は2008年5月に延期することになりました。

急なお知らせで申し訳ありません。
応援してくださっている方々、関係者の方々には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

僕たちスタッフは「静岡でロックフェスを毎年開催し、2000人規模からゆくゆくは数万人規模のフェスへ成長させたい」
という思いでそれぞれ開催に向け準備をしてきましたが、
よりよいフェスにするため、そして何より皆が楽しめて、感動できるフェスにするためにはどうしたらいいのか、
そういったことを更に煮詰めて考えていった結果、今回フェスの開催延期の決定に至りました。

もちろん、より良いフェスにするためにやむなく決断したことです。
僕たちは来年に延期された静岡ロックフェスが最高のものになることを確信していますし、それに向かって再び動き始めています。
約一年の延期になりますが、きっと感動できるフェスになると思います。
どうか、静岡ロックフェスを楽しみに、待っていてください。


そして、個人的なことをもうひとつ。

僕はこの先、実質的に静岡ロックフェスティバルの主催者のひとりではなくなります。

自分の音楽活動のほうで6月から東京に移り住む事になりました。
なので静岡でのミーティング等に参加できる機会がほとんどなくなってしまうことになります。

詳しくは後日お伝えする事になりますが、今年の12月に、とあるレーベルからCDの全国発売をすることが決定しました。

なので僕が今、静岡ロックフェスに1番貢献出来ることはつまり、ミュージシャンとして関わること、フェスに出演して盛り上げることだと思いました。
静岡出身のアーティストとして、最高のライブをやる。
それが本来、僕に出来る最大限の仕事だと思いました。

mixi内にあるフェスのコミュニティの管理人も、同じく熱い志を持つBeenistさんにお願いして引き継いでもらうことになりました。
何かとご心配をお掛けしていますが、コミュニティのほうはこれからどんどん人も増えて賑やかになっていくと思いますので、よろしくお願いします。

もちろん、僕としても東京に住んでいる東京班として出来ることは何でもやるつもりでいます。
でも、自分の出来ることの最大限が音楽な以上、まずは第一にそれを頑張る事にします。

将来的に余裕が出来てきたら企画から全て関わるような仕事もしてみたいですが、
今は歌い手として自分の仕事を全うすることにします。

最高の仲間がきっと、最高の舞台を作ってくれることでしょうから!!


静岡ロックフェスティバルも、青田ケンイチの活動も、どうぞこれからもよろしくお願いします。

« LIVE情報まとめ!!(ないとなんだかよくわからんwww) - Home - マイペース。 »

17 comments
すばらしいですね★
応援しています!!
そして私も青田さんを見習ってもっともっとがんばります!!
東京進出!?
曼荼羅に出るかい?
そっか。。延期か・・・v-395

そんでもってあおけん東京にでてくるんだ~~
(>▽<)きゃー♪ガ━ン━(。・∀・)b━バ━レ!!
すんごいね^^走ってるね^^
詳しくは、後日まってます
かっけぇ~!!!さすがアオタサン!!頭が上がりません!東京っすか~。
へんな女性に引っかからないで下さいね。(笑)
1年後!オイラ達49も行きますからぁ~!!
12月デビューktkr!
色々とわくわくですね♪
第一歩として、CDですね!
一つ一つ形にして、飲み込んで消化して、
全部筋肉に変えてしまいましょう!
そっか~。延期になったんですねぇ。

東京進出、全国CD発売と、動いてますね(^ー^)
がんばってください。


延期ですか・・・
でもその分、クォリティが高いフェスになるでしょうねっ♪
CD発売おめでとうございます~~!
絶対買います!
CD全国発売オメデトウゴザイマス。
東京に引っ越してしまうと、
ちょっとやそっとじゃ歌を聴きにいけなくなってしまうけど、
応援してますね。
CD買うのでサインしてください (笑
頑張ってくださいね。
またいつヵ、カラオケで一緒にはぢけられると
イイデスネ。
メジャーおめでとうございます。
ということはUHUの店長はやめてしまうということですか?
静岡の音楽シーンは僕らで盛り上げちゃいますよ!!青田さんも頑張ってくださいね。
こりゃワシもがんばらんといけんのう…

>まぃまぃ
…いや、素晴らしくなんかないよ。
たまたまお声がかかっただけで、これからどうなるかわからないしね。
見習う事なんて何にもないよ^^
ただ、お互いに歌い手として志す身、悔いのないように毎回の歌う機会を大事にしていこう。


>タマちゃん
はい、再びですが、進出です。
曼荼羅出たいです。紹介してくれますか?
いつでもかけつけます。


>よねぴぃ
…ごめんね、家族みんなで静岡に来てくれる予定だったんだもんね。
ほんと、ごめんね。
でも、延期にしたからにはめちゃくちゃいいものに必ずなるからね。
楽しみが増えると思って、そして俺は必ず今より大きくなってステージに上がるから。
それも楽しみにしてほしいです。
で、東京だよ!^^
もし来れるときはライブに遊びに来てね!!


>自転車ライダー
いや、49の熱さには到底かなわないよ。
49のライブ、一度しか観てないけど、それはそれはものすごいパワーだった。
絶対夏フェス一緒に出るべ。
東京来るんか?楽しみだ。
一回べろべろに酔っ払うべ♪


>へむ
ktkr ってどういう意味すか?^^;
詳しく、みたいな意味だろうか。
とりあえずデビューっていう言葉がどういう基準なのかわかりませんが、
俺はずっと前から知ってる人の前ではとっくにデビューはしてるつもりでいます。
全国か世界的にとかは、本質ではなく規模の問題ですよね^^


>いとえりか
はい、わくわくしてます^^
活動の幅が広がるのが1番嬉しくて。
でも根本的には俺がやることは何も変わらないです^^
目の前にいる人に歌を歌うだけ。
楽しみにしててね!



>MIC
うん、そだね^^
エネルギーに変えて。
そうなると脂肪がつくというのはどういうことになるんだ。
脂肪さえ、俺は素敵な寄り道と受け取る余裕が常にあるね。

それくらい思える器の奴は手ぇあげろ!!!


>りぁと
すいません。
詳しくはまた連絡します。
でも、諦めたわけじゃないですよ、絶対にやります。
もっと煮詰めた話を、また送りますね。
是非一緒にやりましょう。


>えりぃ
ごめんなさい。僕らの力不足です。
そうだね、あくまでもクオリティ上げるための延期だよ。
まだまだ、一緒にやろうよ。
東京でもイベントやるべ。
それは俺が完全に仕切るから。


>アユ*
ありがとうございます。
でも残念に思うことは全然ないですよ^^
東京に行っても、活動の幅が広がれば逆に地方にライブで行く機会が増えますから^^
名古屋なんてこれから死ぬほどライブやりますよ!!
今よりもっと会える機会は増えます、間違いなく。
カラオケにも行きましょう、朝までぶっ壊れて歌いまくりましょう!!!(そりゃまずいか^^;)


>ジル
ん、12月に出すのはインディーだよ。
メジャー扱になるのは来年だべなぁ、まかしとき!笑
静岡も盛り上げるべ。
静岡の高校生とかがさ、これから音楽始めるとき、
真っ先に静岡ロックフェスを一番の目標に出来るような、そんなイベントにするべさ!
UHUの店長は6月で辞めるよ。元々そういう約束でなった店長だったからね。
なんにしろ、みんなが頑張ってりゃ静岡も、日本も絶対熱くなる!!


>サ骨
うん。頑張るべ。
ただ、’マイペース’失わないようにな!
先日、中日ショッパーでUHUを初めて知り、青田さんのブログを拝見し、you tubeで「ケムリ」を見ました。
ですからまだ店に行った事も無ければ、青田さんとお会いした事もありません。
追手町でおにぎり屋をやっている46歳のしがない男です。

「ケムリ」を見て聴いて思いました。

「これは本物だ!」

近々お店に行きます。青田さんの歌を聴きに。

応援してます。頑張って下さい。
「青田さんの声でギター」で日本中を驚かせて下さい。
>hiro
はじめまして。
中日ショッパー見て頂いたんですね、広告出して良かったーー!!^^
歌も聴いていただいて、ありがとうございました。

UHUでお待ちしています。
気軽な店なんで、どんどん入ってきてください!

土産はおにぎりでいいっすよ~(冗談ですw)

もちろん、日本中に届ける所存です!!応援してください!!(^^

書き込みありがとうございました~!
どうも!
以前静岡ロックフェスのボランティアの件でメールした沼津のゆいです。

延期になったんですね、
少し残念ですが、来年もし参加できるようであれば、またボランティアやらせてもらいたいと思っています。

青田さん、
お逢いした事も、ライブに行った事もまだないですが、応援しています。
CD出たら絶対買います!!
>ゆい
本当にごめんなさい。
そしてボランティアには、俺からのわがままですが
もし良かったら抜けずに参加していって欲しいです。
必ずいいイベントになります。
今日も主催者トシと話し合ってきました。
絶対に奴は最高のイベントを開きます!!
俺は信じてます。

俺のほうは心配無用、必ず最高のCD出します。
静岡にいる間にUHUに遊びに来て!!
待ってます、是非是非^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop