Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

俺も歌詞がしっくりこないんよ

Tue.02.05.2006 6 comments
20060502021224
某白くまVocalあやぺが歌詞ができないと言っていたんだけど
俺もなかなかまとまらなくて困ってます(;´д`)
捨てられてしまった子犬の歌を書こうと思ってるんだけど、
言いたいことは山ほどあるんだけど、形にするにはまだまだ整理が必要なんだよなあ…

あ~今日はやめ!気分転換しよう。犬の散歩行ってこよう。
なにか浮かぶかもしれんしね

気分転換といえば、髪切りました。
久々にパーマっす(*´ω`)

さぁてどんな曲が生まれるやら。楽しんでます!

« 気分のままに雑文でも書いてみるか - Home - ライブ終わったぜい »

6 comments
初めまして。
さっつんさんとこから来ました。
ミュージシャンなんてすごいですね。
周りにいないので、ただただすごいって感じです。
お仕事頑張ってくださいね。
>ヒヨリさん
はじめまして!さっつんとのやりとり、楽しく読ませてもらってます(^^
音楽好きなんですか?聴いてもらえたら嬉しいです。
頑張ります、勝つまでは!←自分にね(笑
お久しぶりです@
太字の文
ケンイチさんお久しぶりです!!
フリーキーショウOPEN以来ご無沙汰しています。
としくんの紹介で出会いました。
こういちろうです。

店がまだできる前、作業の合間に歌ってくれた、おっぱいの歌♪

OPENの日に歌ってくれた、ハナレグミ、SUGAR耳から離れません@

なかなか予定があわず、静岡にいけない日々ですが、僕も自分の道を決めて動いています。

ではまた、連絡します。

心と体を大切に@

こういちろう
>こういちろう
どもでーす!
フリーキーショウのときは馬鹿っぷりで失礼しました(笑
すごい気持ちのいいオープンパーティーだったなぁ。

>店がまだできる前、作業の合間に歌ってくれた、おっぱいの歌♪
>OPENの日に歌ってくれた、ハナレグミ、SUGAR耳から離れません@
嬉しいなぁ。そんな言葉で歌ってて良かったと思えるっす。

またあそこで一緒に盛り上がりたいっすね!

これからどんどん気持ちの本質を感じられる歌を歌っていきたいと思ってます。
またライブにも遊びに来てね!
また連絡ください!!
返信遅れました><

昨日、車に乗ったとき、彼女が、「としさんの店で、ケンイチサンが歌ってた歌聴きたい@」
っていうので、ハナレグミをききました。

ハナレグミ好きです@

実は、僕の友人が、ナガツミクン?と同じ高校(自由の森学園)出身で、話とかもしたことあるそうで、ハナレグミいいよって、教えてもらいました。

みんなどこかでつながっていますね。

こういちろう
そのうちですね、「青田ケンイチの歌」が車の中で聴けるようになるのでお楽しみに!笑

ハナレグミ好きな人が周りに増えてきたなぁ
やっぱりあの声は卑怯なわけですよ(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop