Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

実家のまん前、そして同級生とは。

Fri.06.04.2007 5 comments

昨日は地元の居酒屋「ぼら鳥」で飲み会だった。

メンバーは山形でインディーズ支援サイトを運営してらっしゃるバンドマンの母、AKIさんから紹介して頂いて先週知り合いになったCMディレクターの京谷さん。
そして京谷さんの紹介、ももっちさん夫妻。
さらに実力派姉妹アコースティックユニット「BOLE」のお二人。

いやぁしかし。
昨日は「人の縁」を感じた。

京谷さんはどこに住んでいるのかと思いきや、思いっきり俺の実家のまん前だし。
徒歩30秒ってすげー。

ももっちさんはFM-Hi!でDJをされていた方で、俺も来週UHUの取材でFM-Hi!出るし。

BOLEの二人とはなんと同じ高校出身で、お姉さんのNAOさんに至ってはなんと同級生じゃないか!!笑
俺が文化祭で歌ったのを2人とも見ているというし。
なんとなく見たことあると思ってたんだよな~、NAOさん。
でも10年くらい経ってるから、やっぱり印象はだいぶ変わってた。
女性は変わるもんだ。

共通の知り合いや友人なども結構いたりして、この業界の狭さに改めて驚いております。

わりーこたーできねーなー。笑

とっても楽しい飲み会だった。

セニョールさんの100万円のガットギターを弾かせてもらった。
パコデルシアのサイン入りギターはとってもよく鳴ってました。
ついでに一曲歌い、店にも出してない日本酒を頂きながら夜は更けていくのであった。
思わず酔っ払ってしまったぜ。普段は飲まないんだけどね(ぇ

ぼら鳥でもイベントやりたいなぁ。

焼き鳥食いながら見るライブ!最高じゃないか。

あと三ヶ月しか静岡にはいないけど、こうやっていろんな方々と出会う事は本当に財産だ。

« 明日のUHUはボサノバカサノバライブです - Home - サングラス買った~。 »

5 comments
ぼら鳥でイベントやって!!
近いからすぐに行けるv-355
>りん
おす!とりあえずぼら鳥イベント決まりました。
7/1(日)。
日程がちょっと遠いけど、遊びに来てね。
また街中でもやるからよろしくです。
ホントものすごい先だ(^▽^;)
楽しみにしてます!!
その前に街中での青けんのLIVEも見に行くねe-282
>りん
うん、結構先の話(笑
ひょっとしたら静岡最後のライブになるかもだから是非遊びに来てね。
で、その前に明日もライブ!!だ!!!
HPに書込みいただきましてっ!
誕生日のお祝いのお言葉までいただきましてっ!!
ありがとうございます★!

本当に出会いってすごいですね。
まさかあの日の体育館では、想像?妄想?すらしてないですもん!嬉しいです。

是非来月UHUでライブお願いします♪
対バンできることを・・・
楽しみにしています☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop