Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

明日のUHUはボサノバカサノバライブです

Fri.06.04.2007 0 comments

「ボサノバカサノバ 静岡ツアー2007 春の陣」

4/7(土)静岡LIVEHOUSE UHU
OPEN 18:00 START 19:00
TICKET \3900 + ONE DRINK \400
お問い合わせ:054-253-1418

明日のUHUはボサカサのワンマンライブです。
静岡に在住の方なら毎週土曜日のお昼にK-MIXに出てるエロトークな2人組、と言えばピンと来るんじゃないかと思います。
CMソングも歌ってるので曲も聴いたことある人、多いんじゃないかな。

そんな彼らがUHUでワンマンライブを決行します。
僕個人としては中学の頃から影響を受けてきた人たちなのでとても楽しみ。

明日は満員御礼だと思いますが、チケットに若干の残りがあるのでここで告知させてもらいます。

是非是非お越しください。

« ちょこっとお知らせをいくつか(明日のライブも) - Home - 実家のまん前、そして同級生とは。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop