Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

東京さ行ったら…

Wed.11.04.2007 9 comments
一昨日のサナッシュイベント、来てくださった方々ありがとうございました。
感動した、って声もらえると歌ってて良かったって思います。
フォークボールは毎回楽しいっすね~♪
里花さん、沙樹子ちゃん、Natsukaさん、トマツ、ありがとう、そしてお疲れ様でした!

そして昨日は静岡のコミュニティFM、「FM-Hi!」に出演しました。
電話での生出演だったけど、今度はスタジオに遊びに行きたいなぁ。
ラジオは今まで何回か出演したことあるけど、電話出演は相手のパーソナリティーの方が目の前にいないので何回やっても緊張するっす。


さて、7月に東京へ進出してからのライブやらイベント予定がガンガン決まってきそうです!
今までは静岡からの通いだったけど、これからの東京での活動はかなり濃ゆ~い感じでやっていきたいと思っております。

というわけで東京での活動拠点をいくつか作ろうと考えている中で、
そのうちひとつでライブが決定。

◆6/7(木)三軒茶屋 GrapefruitMoon
ゆったりとしたバー空間でのライブ。
雰囲気いいそうです!
こちらのハコは初めてやらせてもらうところなのでとっても楽しみにしてます。
詳細は後日!

そして最近、友達がプロデュースしたライブバーが高円寺にオープンしました!
http://www.live-missions.com/top/top.html
高円寺Mission's

高校1年から一緒にバンドやってた親友の店。
天井がすごく高くて抜群にカッコいいそうです。
キャパも結構あるみたいで、アメリカンバースタイルというか、
特に平日はチャージなしで入れてお酒飲みながらプロレベルの演奏が観れるというスタンスだそう。
巨大なバーでライブハウスも兼ねている?といった感じだと思います。

そのスタンス、大賛成!
ミュージシャンにとってはチケットノルマもなく、お客さんはライブチャージがない。
これこそ1番健康的な音楽空間だとはっきり言えると思います。

来週東京に行くから、そのときに時間が合えば行って友達とも会って来る予定なんだけど、
これから「唱天」の開催をここでお願いしてみようとか、
定期的にライブ出演していこうとか、その親友といろいろ話し合っています。
今からいろいろと楽しみでしょうがないハコだよね。

みんなで遊びに行くべ~。



~~~~~~~~~

最近見つけた素敵なシンガーアップロードファイル
http://www014.upp.so-net.ne.jp/takachika/
絶対生で見たらいいはず!今度見に行くべーー!

« ギター買っちゃいました。 - Home - ちょこっとお知らせをいくつか(明日のライブも) »

9 comments
月曜日のライブ行きたかった~v-409
あおけんでるのが19時からだよって教えてもらって
仕事が終わるのが19時頃…なかなか合わないですえぇ。
次回は静岡6月になっちゃうんだねv-356

東京に行ったら静岡にはあまり帰ってこれなくなっちゃうの?
三茶は遊びに行くよ
グレープフルーツは音が良い箱です。
時間が合えば邪魔します。
ガンガン行ってるね~~^^
東京で活動したら一度 いや!一度と言わず
ライブ行ってみたいよ^^
>りん
そっかぁ~、いやありがとうほんと。
実際は21時くらいからの出演だったよ。
今回のイベントは当日まで出演順がわからないていうイベントだからそんな感じになってしまいました…。

次、もっと早く静岡でやるよ。
UHUでは絶対に今月中にもやると思うから、また連絡するよ!
またゆっくり飲むべ~^^


>あやぺ
おぅー。
これからご近所さんだべな~。
東京行ったら一緒に曲作ろうぜ!


>タマちゃん
PEALOUTの近藤さんが出てるってんで、うちのお客さんがいい所だと教えてくれたという経緯で知りました。
いいハコらしいですね。
時間が合えば是非。飲みましょう!!^^


>よねぴぃ
おぃす!元気になった?
そうだよ、一度と言わないでたくさん来て欲しいよ~♪
生Sugarはなかなか乙なもんだぜぃ?

ラジオ聴いてビックリ!!
思わずデッケェ声で
えッ!?

そりゃ、上司も驚くがな・・・。

次はK-MIX??
>りぁと
いやほんと、いきなり知り合いがラジオとかテレビとか出てるとビックリするよね…(笑
次はスタジオに押しかけて歌ってくるよ。

そうだよ、K-MIXにも出たるで~。
そう言えばこないだボサカサとくぼひとみさんがUHUでライブやったんだよ~。
くぼさん、すごいちっこくてかわいかったなぁ。

またいきなり出るから、もっと上司驚かせてけろ!!笑
先日はライブお疲れ様でした!
missonsのHP見たけどかっこいいですね~。高円寺は行く機会が時々あるんで、行ってみたいぜ!
>タッケ
ども!ありがとうございました!
「しっとり大人のライブ」とか言ってたのに、一曲目から俄然飛ばしてしまいましたよ(笑

ミッションズに来週行って来ます。かなりよさげですよ。
東京に来るときは是非言って下さいね。
ライブにもまた遊びに来てください!^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop