Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

どんどらはんじゃ~!

Tue.24.04.2007 6 comments

どうも、俺です。
某所のパクリですが、皆さんお元気でしょうか。

最近気温の変化が激しくて、ついうっかり薄着で寝たりすると風邪ひきそう。
絶対に今年はもうひきたくないぜ、風邪。

今日はいくつかお話を。
線で区切って書いてきます。




ゴールデンウィークにお寺でライブやることになりました。
鬼岩寺っていうお寺。

以下、抜粋。

日時 : 5月5日のみ 開演 
会場 : 鬼岩寺境内

藤枝市を音楽で元気づけようと、毎月蓮華寺池公園・野外音楽堂で謝音祭」というライブ活動を企画する、若者グループ演出によるライブコンサート。各会場でイベントのお世話をした方々にも、最後は楽しんでいただこうという、今年初めての企画。

『蓮華寺池公園・野外音楽堂にて開催されている
音楽イベント「謝音祭」が、お茶の香ロードに登場!
鬼岩寺をライブ会場として、最終日を盛り上げます。』



寺の境内でライブやるのは初めて。
よくやってるよね。ああいう感じなのかな。
楽しみにしてます。やったるで。

興味のある方は是非遊びに来てください。
鬼岩寺の場所はこちら




http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192
野郎共におすすめ。アホくさすぎて、ほんとにもう。
友達のとこで紹介されてるの見てから、たまにやるとハマる。
女子はやんなくてよし(笑




CDの問い合わせを非常に沢山頂いております、ありがとうございます。
売れ行きも至って好調です、皆買ってくれて本当ありがとう。

生産が追いつかない状態で、青田ケンイチ本人も気付いたら在庫持ってないみたいな、
なんだかよくわからない状況になっております。
早めに作らねばと思ってます。

UHUの店頭での販売は今週中には始めたいと思います。
よろしくお願いします。

通販の場合、お金のやりとりをどうすればいいのか、
誰か詳しい人いますか…ネットバンクに口座作るのが楽なんでしょうか。
う~む。。




7月に何かが起こります。たぶん。

西へ向かってまっしぐら。
そして旅の最後にはおいしいお酒と満面の笑み。
最後に流れる音楽に、僕は沖縄を感じる。

そんな感じで計画立ててます。ふふふ
詳細は後日。

結構、いろんな話が水面下で動いてます。
かなり面白い動きですよ。
毎日楽しいです。

いろいろと、お楽しみに。

« たまに行くならこんな店。※画像有り - Home - 発売開始 ~mini album 「NAKED」~ »

6 comments
おお~売れ行き好調やねんね!
私の分残しててよ~~┌○"ペコッ
>よねぴぃ
そうなんよーみんな買ってくれる感じなのだよ。
ありがたいことです。
大丈夫、売り切れることはないさ。
俺が作ればいくらでもできるのだから(笑
ありがとうございます!
みなさん鬼岩寺来て下さい!
お、
2007年、夏、沖縄
ですかw
7月・・・何か起こってくれーーー!
>x-s
頑張りましょうね~!


>むらゆー@サ骨
最後の曲が終わーり~♪
この世で一番の酒、飲みたいねぇ^^


>ゆーこ。
共に起こそうぞ!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop