FC2ブログ

たまには毒でも吐いてみっかね。

どくどくしりーず、一回目!
秋葉文化的、ツンデレな今日のブログでいってみよーか!
コメント欄炎上するくらいの勢いでいってみよっか!


毒吐いて吐いていってみようのコーナー♪




文句あるなら堂々とここでどーぞ。
それか直接会ったときに言ってくれてもいーよ。

影でこそこそしてても無視するよ。



さぁいってみよっか。

数年に一回くらいは毒、吐いてみよっかー(^^



・ロック以外は毒にも薬にもならないって?
ポップスをあんまり馬鹿にすんなよ、クソ懐古オヤジもしくは温室小僧が。
ルーツを聴けって?
おい、笑うぞおい。
「全てが始まった60年代がさぁ」って普通の顔して話してる奴。
どこの穴でもいい。
とりあえずお前は死ぬまで穴に入っとれ。
そしてあからさまな意味のあるメッセージ以外の音楽に毒も薬も感じられないその貧相な感性を一生憎め。
日々進化してる工程の中に俺もお前も存在し、音楽の流れを享受してることを忘れるな。

・私は一回のライブを安売りする気はないって?
ライブは場数。それ以外にない。
スポーツの試合と同じと考えるべき。
確かに必要以上に自分を安売りするのは愚かなことだ。
だがそれよりも自分の立場をまず考えてみたらわかるだろう。
本質が見えてくるだろう?
そして今お前のステージが安売りになってる原因がわかるか?
それはお前の場数の少なさにあるんだよ。
もっと言えばお前のその自分に対する選民思想だ。
もっと泥をすすれよ、馬鹿が。

・便所の落書き小僧ども
やるならてめえの名前出してやれ。
俺の意見に言いたいことがあるならまずはここに自分の名前出してコメントつけてみろ。
とりあえずここにコメントつけたらどんな意見だっていつだって相手になってやろう。
この俺が土俵にも立てない小物を相手にするわきゃねーだろ。
2秒でわかれやそのくらい。
で、ここで俺が言ってる意味もわからん馬鹿を相手にするかったるさを誰か説明してやってくれ。
まったく、アホくさいったらありゃしない。

・テクニックや音程みたいな、音楽に関係ないものは求めてないって?
へぇ。
それじゃ今から音程の合っていない歌とチューニングのバラバラなバンドで一瞬でも俺を感動させてみてくれよ。
音程やテクニックは確かに感動の本質じゃない。
でもそこから逃げたら、そりゃあかんよ、危険すぎる。
それはあまりにも危険すぎるよ。
自分がヘタなことの言い訳なんて、誰も聞きたくないし、言うべきじゃない。
ましてやそれを美談にするなんて、根性ひん曲がってる気がしないかね。



あぁ、書くのも飽きてきたかも。

異論反論、あればどうぞ。
こういうこと書いても別に何が生まれるわけでもないから
いっつもこういうこと書いてるやつらへのアンチテーゼでもあるんだけど、そこまで汲み取って判断してけろ。

なーんて、それは他力本願かな?笑

うわー(^^;

ものっそい不毛な文章(笑



結局俺は上記の奴らを初めっから許しちゃってるしなぁ…。
結局は興味ないってことなんだよな。

本質的にどうでもいい存在なんだろうなぁ。
怒りで書いた文章でもないし、むしろ当たり前過ぎてちょっとギャグ要素含んでるし。。
この先ケンカ売られても100%スルーだしなぁ。。

要は最初からそいつらには特に何も言いたことなんてないんだろうなあ…。
そういう対象人物がこの世にいることが悲しいわけで、なんとか許したいというか興味を持ちたいとは思っているんだが。
もうちょっとすればそのくらい本当に考えられるくらい器が広がると思う。


そう考えると俺が人を攻撃するときっていうのは、「これ以上俺を攻撃するなよ?」っていう警告なんだな。

威嚇で終わる戦いかぁ…

え?それって犬じゃん(笑
そうそう、俺らなんて犬と大して変わらないんだよ。

無駄なことなんて、誰もしたくないわけで
そんなことしてるほど暇じゃないんだよなぁ。

あーーー。
でもこういう文章書いた後って必ず後悔するんだよな。
今日もそうなるのだろうか。
不毛なことってほんと意味ないよな。

誰かを攻撃する時必要があるときは、真に’腹に怒りがあるとき’だけにしよう。
そして、怒りを出さない人間を俺は信用するかといえばそうではない。
そしてそれはきっと涙を流しながら攻撃することになるのだろうね。

でなきゃ人間じゃないよ。


青田ケンイチ(アオケン)
Posted by青田ケンイチ(アオケン)

Comments 20

There are no comments yet.

ジル  

何かあったんですか?
今度じっくりアオケン論を聞かせてください。

2007/05/08 (Tue) 06:42

タクマ  

初コメです。
ミクシーでマイミクにさせていただいてるタクマです。
初めてブログを見せていただきました。
あと曲も聞きました。鳥肌立ちました。
自分も静岡出身で高校時代アコギを片手に唄ってまして。。
何書いていいかわかんないっすけど…。。いい刺激になったっす。今度ライブに行きたいと思います。

2007/05/08 (Tue) 06:42

むらゆー@サ骨  

意味のない言葉と適当な音程で奏でられる音楽は最高にロックだ。
しかしその裏にはシンクロナイズドスイミングのような努力と計算があるのだ。
by 俺

2007/05/08 (Tue) 10:08

りん  

そんなことに怒ってる自分に気づいて
落ち込むよねe-263
って最近他人に対してそこまで思わない…
自分にいっぱい×②なのだ、きっと。

2007/05/08 (Tue) 10:19

平岡レンナ  

いいすね、毒吐き(笑)
思わず顔がにやけてしまいましたww

ごもっともでございます・・・
文句はございません!!!

2007/05/08 (Tue) 11:37

ソラ a.k.a サヨ  

私は「HIPHOPはこういうモンだ!」とか
「REGGAEはこういうモンだ!」と
やたらと決め付ける野郎が死ぬ程嫌いです。
「本当のREGGAE好きはルーツ聴いてるよ」って
お前どんだけー?
私、DANCE HALL大好き!!

便乗してみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2007/05/08 (Tue) 12:35

あゆみん  

口にすることも凄いと思うけど、口にしない人も凄いと思う。
私は、すぐ口にしちゃうからダメだなって思うことがいっぱいあります。

2007/05/08 (Tue) 12:50

えりぃ  

何かあったんですか?
ちょこっとだけ、泣きそうになりました。
なぜだ・・・

2007/05/08 (Tue) 18:27

びの  

久々にきてみたら 
毒はいてる・・
毒はたまにはかなくちゃいけないとおもうよ^^
えんでないかい?

けんか売られたら逃げるてか 無視一番^^

そお思う今日この頃です^^

2007/05/08 (Tue) 20:51

トゥルー  

異論反論。おぶじぇくしょん。、。

温暖小僧な自分にもザクッときたや。

人間らしく痛いもんだよ。。。


2007/05/08 (Tue) 20:59

s_t_h  

社会の土俵に立てない小僧が吠えてますねぇ。

たとえ表面上でも君と馴れ合ってくれる奴がいる事をありがたく思いなさい。

2007/05/15 (Tue) 22:44

あおけん  

>s_t_h
落ち着いて、まずはよく読んでから書き込みしようぜ。
>やるならてめえの名前出してやれ。

2007/05/15 (Tue) 23:38

nd  

それでもミュージシャンかよ・・・

2007/05/16 (Wed) 06:06

あおけん  

いったん書いたコメント消去して、わざわざ名前変えてコメントも書き直すほど必死な訳って何よ?
ログ残ってるぜ。

2007/05/16 (Wed) 06:25

あおけん  

とりあえず土俵に立てない人には本文通り、スルーで。
あしからず。

2007/05/16 (Wed) 06:29

sth  

貴方の為を思って書き直したんですがwそのまま残せば良かった?
そもそも「土俵」の意味合いの程度が低いですね貴方は
社会の土俵に立てない、名前を安売りするような人もスルーする事にしますかw馬鹿くさくて付き合えんし

2007/05/16 (Wed) 08:02

sth  

官報に10回名前が載ったら名乗ってあげますよ
名乗るほどの人間でもない小僧が平気で頭悪い文章を書いて「さあ文句があるなら言ってみろ」とか
茶番ぶっこいてる貴方のようには出来ませんからねぇ。

2007/05/16 (Wed) 08:08

sth  

とりあえず貴方がミュージシャン精神の欠片も無い方だってのはわかったんで、満足です。

ところで、貴方は人を小僧呼ばわりしていますが、
貴方は自分の金で生活出来てるんですよね?いや、気になっただけです

2007/05/16 (Wed) 08:13

あ  

馴れ合う場合なら名前じゃなくハンドルネームでいいわけかw
矛盾だらけの人格だな。これからも矛盾だらけで
下らない事を言い続けてみっともない日々を送るのでしょうな。
乙。
ちなみにレスは要りませんよ。
「この文章をあなたが読むこと」自体に意味がありますので。

2007/05/17 (Thu) 12:56

あおけん  

赤目のdiaryってか

2007/10/12 (Fri) 04:41

Leave a reply