Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

3日間、遊びたおし。

Sun.27.05.2007 5 comments
~お知らせ~
LIVE Info 、Songsなど、少し見やすくなりました。



昨日はUHUライブでした。
来て頂いた方、本当にありがとうございました!
6組出演。
初めて会った人も何人かいて、素晴らしい夜でした。
みんな、すげぇよ。刺激受けまくってます!!

ギター練習しよーっと…(笑


今日は朝っぱらから親父と2人で静波っていう海に行って来ました。
よしはるさんっていう親父の友達から親父に朝電話がかかってきて、
朝5時から滑ってるそう。←サーフィンね

親父も海に行くっていうから俺もついていきました。

昼前に着いて、軽くのんびりしながらボケーっとしてました。
親父の古くからの友達のシェイパーさん(ボード作る職人さん)のところに遊びに行って一時間くらい話。

で、飯食って帰ってきました。
やっぱり海は最高。癒されます。


んで、明日明後日は山梨のここにUHUとFreakyshowメンバーとお客さん、総勢20名以上で泊まりに行ってきます。

バーベキューしてサッカーやって、楽器持ち込んでセッションして、飲んで歌って温泉入って、
ついでに星でも眺めて川で泳いじゃったりして。
そんなバカなことしてきます。

久しぶりにそんな大人数で泊まりで遊びに行くからめっちゃ楽しみっす。

なので明日と明後日はUHUはお休みでございます。ごめんなさい!

さ、肝臓とケンカしに行ってきます(笑

« もうほんと、バッキバキですよ。 - Home - ライブ映像公開!~そして僕は途方に暮れる~ »

5 comments
アナタ、肝臓とは常に喧嘩してそうですが(*゚∀゚)ニヤニヤ
わおhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
修学旅行みたいっすねーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いーなーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

はっちも海見に行きたいです。
本当、修学旅行みたいでいいなぁ。
遊びまくりで楽しそうv-10
ゆっくりしてまた良い曲いっぱい
作ってねぇv-269v-266
私も海に行きたかったぁ~v-227
流石に5時起きは無理でした。
何もしなくてぼんやり海を見ているのもいいですよね。

山梨楽しかったですか?v-266
>へむ
喧嘩に勝って勝負に負けまして…ええ。


>はっち
今の季節は海も一番いいよ、暑くもなく寒くもなく。
はっちも今年の夏ははじけなきゃだな!^^


>りん
ホントに林間学校みたいだったよ~♪
全身筋肉痛です…
すごいリフレッシュできたから、6月はたくさん曲を作れそう!


>MAsuzu。
相良ビーチはいい陽気でしたよ^^
今度はまたゆっくり海にでもみんなで行きましょう。
その前に2日ですね!楽しみにしててくださいね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop