Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

心機一転

Thu.05.07.2007 7 comments
明日7/6は静岡にてライブです。
◆7/6(金)静岡LiveBar Freakyshow
静岡市葵区追手町1-21オーテシティビルB1 / Map
"七夕アコースティックキャンドルナイト"
出演:青田ケンイチ(ワンマン)
open19:00/start23:15(七夕を一緒に迎えましょう)
tickert:無料(ドリンクのみ。でもたくさん飲んであげてね^^)
※浴衣の女性はドリンク一杯無料!
お問い合わせ:tel/054-273-8699 mail/info@freakyshow.net




昨日7/5に、青田ケンイチは29になりました。

メール、電話などくれた方、プレゼントくれた方、ありがとうございました!

20代最後の一年、有意義に、そして大胆に過ごそうと思います。
一年後が楽しみだ!!


さて、6月の怒涛のライブラッシュが終了し、月曜日からはようやくゆったりまったりしてます。

先月は結局何本ライブをやったのか自分でもよくわからないくらいライブライブの毎日。
さすがに喉も少し疲れ気味だったので、ここ数日は歌も歌わずに喉を休めてます。
(明日はライブだけどね。静岡Freakyshowで23:15からだよ)


そして6月いっぱいをもってLIVEHOUSE UHUを退職しました。

最後の日、6/30のUHUでの「ペロペロ★ハウスUHUへようこそ!~店長あおけん追い出しコンパ~」においで頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。
当初はさりげなく去ろうとしていたんですが、思わぬ温かい展開に感極まってしまいました。
死ぬほど盛り上がった大盛況のあの夜のことを僕は一生忘れないと思います。

感謝感謝。本当に、店長としてお世話になった方々一人一人にお礼が言いたいです。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
素晴らしい経験をこれからに生かしていきたいと思います。


そして7/1ぼら鳥イベントも、もうまさに奇跡としか言いようがない一流メンバーだらけの大イベントになりました。
あの日の夜のぼら鳥は日本中でも有数の内容の濃い音楽イベントだったと思いますよ、マジで。

瀬名音楽祭、次回は来年の予定です!!



というわけで、走り続けた静岡在住期間も残すところあと数日。
いよいよ東京進出でございます。
更にぶっ飛ばしていきますよ。

と、その前に沖縄だ。
ライブしてきます。民謡酒場で飲んだくれてきます。海辺でのんびり物思いにふけってきます。暑さに溶けてきます。真っ白な道を自転車こいできます。浜辺でパーティしてきます。たくさん曲作ってきます。友達作ってきます。
沖縄を愛しに行ってきます。

12~22日頃まで沖縄にいる予定です。
たまたま同じ時期にいる方は連絡ください、飲みましょう。

そして沖縄の影響を受けた自分がどんな曲を書くのか、それもちょっぴり楽しみだったりします。

« きっかけ - Home - 待ってりゅ♪ »

7 comments
げ、昨日誕生日やったんすか^^;
遅ればせながらおめでとうございます!

よい29歳を、そしてよい歌を!
ぎゃあ俺も気づかなんだ。

遅ればせながらおめでとうございます!
HAPPY BIRTHDAY
昨日はUHUいけなくてごめんね(涙)
三十路にリーチ!!
青田ケンイチの生き様をしかと見させていただきます。これからも音楽仲間としてお互いに頑張りましょうね♪
おめでとう!
5日お誕生日だったんだ~
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!
20代最後なので思い残す事ないように過ごしてやv-411

沖縄ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
なにか吸収して帰ってきてね♪
お誕生日だったんですねぇ
おめでとうございます!

&UHU店長卒業おめでとうです
これから新しい生活、
夢をずっと追い続けて
歌い続けてくださいね~
きゃー。1日間違えてた?私。
とりあえず静岡生活お疲れ様!
活躍期待してます!
誕生日を迎える瞬間にフリーキーにいてラッキーでした☆
バイトで最後のライブに行けないので、会えて良かったッス^^
いろいろおめでとう!!いぇ~い!!
けんちゃんらしく頑張ってください!!!!!!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop