Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

沖縄日記 Vol.1 リアルタイム更新

Thu.12.07.2007 10 comments
20070712155404
※リアルタイム更新していきます


今日から10日間ほど沖縄に行ってきます。

13、15日と本島でライブがあります。
そしてその後17日から22日まで竹富島という離島で過ごす予定。
曲作りも兼ねたバカンスを楽しんできます!

…のつもりなんだが…


飛行機飛ぶのかどうかはっきりしてくれ!( ̄○ ̄;)


15:45羽田発JAL923便のフライト情報を見守りつつ…
とりあえずまだ家でゴロゴロしてます。
09:30更新

-------------------

JALに聞いてみた。
「鹿児島で降りるか羽田に引き返す可能性もありますね。直前にならないとわかりかねます。」

なんてこったいヽ(゜▽、゜)ノ

鹿児島で降りたって、その後どうすりゃいいのよ。

まぁ、とりあえず羽田行ってみることにする。
こりゃ賭けだ!

11:16 更新
-------------------

新幹線乗っちゃったよ

さぁ 運命はいずこへ…

12:25 更新
-------------------

マジかよおぃ

14:09 更新
-------------------

欠航すかー へーそれは結構結構(^^

なーんつってさぁ



本日羽田発那覇行きの便は全て欠航だそうです。

品川駅で一人、途方に暮れました。
誰のせいでもありゃしない。
それが逆に悲しいっす。
はっきりいってかなりショックっす。


ま、でもくよくよしてもしゃーないしね。

つーわけで今日は品川近くのビジネス旅館松島ってとこに泊まることにしました。
和室で一人ザ・ワイド和んでます。

明日にはひょっとしたら台風も気分を変えて消滅してるかもしれんしね。
(明日の夜台風は那覇を直撃予定)

明日の15:45、同じくJAL923便に期待!

そんなわけで沖縄日記じゃなくなってしまった…(笑

誰か暇つぶしできる面白いケータイコンテンツ知らない?
ぶっちゃけ死ぬほど暇なんだよね、明日の昼まで…

15:51 更新
--------------------

« 沖縄日記 Vol.2 リアルタイム更新 - Home - きっかけ »

- comments
10 comments
うわ~大変だ~v-12
台風に向かって行くのねv-9

飛行機は、ん~ちょっとマズイかもねv-292

13日のライブは、どうだろうね~v-292
沖縄の何処でするんですか~?v-356
10日間だと後の方はきっとカンカン照りのお天気になるでしょうね~v-353

楽しんで来て下さいね~v-238

って、行けるかな~…e-330
こちら沖縄。

風がすごいです。
大荒れです 笑
まじ!?欠航ですか!
しかも明日の夜直撃って…!
行けるかな…
>ヨッチ
ねー、マジで台風に向かってく感じです。
結局欠航す…
とりあえず明日ですね…


>まーゆー
テレビ見る限り明日は多分無理、明後日になっても微妙って感じかもねぇ…(〒_〒)
明日も、多分ダメでしょv-292
可哀相にe-330
仕方ないから、京都までe-217で、おいでよ~v-222
ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
飛ばなかったんだ~~~_l ̄l●lll ガクリ・・・
台風の時期って決行があるから怖いんだよねv-12
アタシも一回台風にあって沖縄で2泊余分にしたよ~痛い出費だった

あおけん今日の夜どうやって乗り切る????
あららら!?
災難ですなー。お疲れ様です。
明日も天気は微妙みたいですねぇ。。。
無事に飛べることを祈ってます!
MCネタには事欠かない状況ですな(笑)
>ヨッチ
陸路で行ける所まで行くってのも有りですけどねー。
宿でくすぶってるよりは旅気分になれるし(笑


>よねぴぃ
参った参った(´・ω・`)
今夜は品川の安宿に泊まりだよ~
沖縄から帰れないのも痛いね~、仕事あるんよ!みたいなね(口実に休んだりして)


>rice.すずき
MCで話す度に頭に来そうですね(笑
もういつ沖縄入りできるかわからんです。
耐えるのみ。はぁ。
ちわ(*・∀・)

サナッシュでお会いした3姉妹の次女です♪

妹を見に行ったらジル君に会い、前から存在は知っていたアオケンさんのライヴも見れてとってもよかたです(*^∀^*)ノ

新世界が頭から離れません(*^o^*)またライヴみたいなぁ~★
CD欲しいなぁ~♪

せっかくの沖縄台風ですね_| ̄|○
たどり着けたのかな?(+[]+)レポ楽しみにしてます★
>Risaco
どもども\(^_^
先日はありがとうございました!
三姉妹~!(・∀・)
またライブ来てやってください、待ってます!

沖縄にはまだ行けず。
明日か明後日には必ず…!
もちろんリアルタイム更新しまっす!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

