Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

沖縄日記 Vol.2 リアルタイム更新

Thu.12.07.2007 12 comments
20070712230406
20070712204604
という訳で(詳しくはVol.1を参照)沖縄入りが明日以降になり、
明日のライブも中止にせざるを得なくなりました。

非常に残念ですが明日13日(金)のMusic Bar SINGでのライブは中止となりました。
皆さんも台風には気をつけてください。
(15日のライブについてはまだ未定です)


続く

--------------------

で、やっぱり来ちゃった笑笑品川支店(?)
ビール&一口餃子で虚しさを紛らわすのみ。
かしこみかしこみ(ってどういう意味よ?)

23時くらいまでに何杯飲めるかな。

20:43 更新

--------------------

飲み終わった。

もうヤケクソだ、こうなったらこの旅中、
オレの行動を逐一リアルタイム更新することにする。
現在品川駅ホーム。
京急に乗って鮫洲のビジネス旅館松島に帰るぜ

23:02 更新

--------------------

« 沖縄日記 Vol.3 リアルタイム更新 - Home - 沖縄日記 Vol.1 リアルタイム更新 »

- comments
12 comments
(/≧◇≦\)アチャー!!
中止になったんだ
台風のバカーヾ(゚д゚)ノ゛だね
 
今日は、飲み明かすしかないねv-275
ヽd´ι`bノ Oh・・・
こりゃ飲んだくれるしかないな
ケッコーーー!?
なんだよー、俺、仕事でさっきまで有楽町にいたんだ。分かってたら、ケンちゃんと合流したのにな。
暇だからって、旅館のペイチャンネル見すぎないように!
台風もろの沖縄の上通過だもんねv-356最悪だね~v-399
日曜はなんとかなるといいねv-278
台風なんかに負けるなv-217
>よねぴぃ
んだ、飲んだぜ(・ω・)/
ちょっとイライラしてたのが収まったさhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


>へむぅ
旅館で続きの一杯やるかねぇ?


>☆クルクルパー
そんなわけで沖縄までの道中日記になりました(笑
拍手喝采、よろしくです!(笑


>りん
おぅ、台風には負けん。
何が何でも沖縄入りしちゃる(*^ー^)ノ
鮫洲とは奇遇だねぇ。
拙僧の職場は鮫洲でございます。
明日も旅立てぬようなら、飯でもどう?
ぇ━(*´・д・)━!!!品川笑笑に行ったの?
この前友達と品川行った時その店行った~~~~~~
同じ日だったらよかった。。。
あおけんに会えたのにぃぃぃぃぃv-406

ビジネス旅館松島←すんごいどんなとこか気になる
>タマちゃん
そりゃ奇遇!
飯も食いたかったですがいったん静岡に帰ることにしました。
2日後くらいにまた来ます!


>よねぴぃ
マジ!?
品川駅の一番デカい出口のとこだよ。
エスカレーターがふたつあって下が広場みたいになってて時計があるとこ。
吉野家もあるね。
そっか~。でも偶然居合わせても絶対お互い気付かないよね(笑
>よねぴぃ
ビジネス旅館松島の玄関の写真、前の日記に貼ってあるよ(^^
あららv-292
台風のバカやろ~v-474
早くどっか行きなさいv-355

ででも~こっちにも来ないでv-292
今頃は諦めて静岡ですか??
台風、もろですからねぇ
もし行けたとしても向こうもえらいことになってるでしょうし。。
一体いつになったら行けるんでしょう
。。。
>Hiro
全くしゃーないっす…(・д・`*)
まぁ今沖縄に行っても部屋に監禁なんで同じっちゃあ同じですけどね…
結構ショックです(T_T)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

