Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

沖縄日記 Vol.3 リアルタイム更新

Fri.13.07.2007 11 comments
台風4号を訴えたい今日このごろ。
本日もJAL沖縄離発着便は欠航です。
さらにニュースを見る限り明日も微妙…。

仕方ない。
いったん静岡に帰ることにしました。

全国の足止め食ってるみんなーーーーー!!
俺たち仲間!俺たち兄弟!
沖縄で会おうなーーーーーー!

09:38 更新
--------------------

16:15、旅行代理店よりTEL。

「本日は全て欠航ですが、明日14日は全て満席となっております。」


( ̄□ ̄;)!!


マジっすか。


まぁ連休の初日だしね、わかるけどよ。

てことで15日の15:45、いよいよ行くぜよ!(´∀`)


到着は18:15。那覇。

ラ イ ブ 間 に 合 う か ?

まぁなんとかなるべ。

16:39 更新
--------------------

« 沖縄日記 Vol.4 リアルタイム更新 - Home - 沖縄日記 Vol.2 リアルタイム更新 »

11 comments
ほんとに、災難ですねv-409

で、一日前に行って何も出来なく帰って来るのも空しいから
それよりは、マシと言うコトでv-221

台風一過の後は沖縄キレイだよ~e-420
>ヨッチ
できるだけプラスに考えないとですねー。
明後日に着ければライブ出来るんで、それに期待!

台風一過の後キレイなんですか、それ聞いたら少し元気出ました(^^
まじに災難だよなー!
かなり楽しみにしてたのに!!
絶対きてねー。今夜には落ち着きそうな気はしてるけど、今回のはまじにでかくて、ずっと家で酒飲んでるよw
沖縄の海は最高ですよe-255

もし時間あったら是非ちゅら海水族館には行って下さいねe-203
私の日記(夢のような3日間)参考になれば嬉しいですe-51
>ゆーこ
お疲れちゃーん(・д・`*)
参ったねぇ…今夜のライブ楽しみだったからさ…

今那覇はとんでもないことになってるみたいね。
外出もできないでしょ、それは飲むしかないわ(笑
>ヨッチ
写真見るだけで感動して涙が出てきそうになりましたよ。
行ったら絶対感動しまくるだろーなー。
ちゅら海水族館すか、いいなぁ。
でも16日の夜に本島を離れて離島に行くので行けたら行ってみます(^^
台風も
台風もケンチャンの歌を聴きたかったんだね~しょうがないよケンチャン!!
台風にはそのうちライブでもCDでも聴いて貰おう♪
台風からのアタックを避けつつ気おつけて沖縄入りしてくださ~い
間に合うといいね~<(_ _;)>ちゅらうみは、わたしも行きましたが、今までで一番よかった水族館でした。丁度今、映画でやってるイルカも見れると思うよ。行けるといいねぇ~♪( ̄▽ ̄)まあまあ無事沖縄に着くことを祈っています~~~~ー(・∀・)ー ブーン
>keiko
台風よ、聴かせてやるから俺を沖縄に連れて行ってくれ!
って感じです!笑
明日の夜はきっと歌を届かせるぞ!


>まあ
行ける可能性はちょっと低そうですが、イルカは見たいな~。
竹富島で泳いできます!
静岡帰って来ちゃったのね。
船なんて以ての外だわねぇ・・(笑)
雨の中のライブも素敵じゃん!!
・・豪雨だけど・・・
>ななし
リエか(笑
な~、12日の今頃はこんなに待たされるとは思わなかったよ…(^^;
"待ち焦がれる"ってまさにこういう気持ちなんだと思った。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop