Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

祝!沖縄日記 Vol.6 リアルタイム更新

Sun.15.07.2007 11 comments
20070715103203
長かった…マジで。

やっと…やっとです。
泣きそうです。

飛びます!

11:20、ボクはカモメのジョナサンになります。


さぁ、いざ沖縄へ!!(*^o^)乂(^-^*)

10:27 更新

---------------------

飛行機怖かったわ~(・д・`*)

でも気持ちいい!

着きました。初沖縄!

とりあえずあちぃ!
宿を探しに国際通りに行ってみます。

今夜はライブだぜ!
14:33 更新

--------------------

はいさい!
お土産に早速泡盛の試飲を…


飲み過ぎたヾ(≧∇≦*)ゝ


今から今夜のライブを企画してもらった沖縄在住ミュージシャン、
アイモコのアイロウさんと一曲合わせるために打ち合わせしてくるよ!

16:22 更新

« 沖縄日記 Vol.7 リアルタイム更新 - Home - 沖縄日記 Vol.5 リアルタイム更新 »

- comments
11 comments
ついに出発!!
すでにお疲れ様と言いたい
バンザーーーイ!カンパーーーイ!
とうとう“静岡の飲んだくれ”が沖縄に着いたか。
沖縄にべつの意味での“嵐”が上陸だ!
うわ
やっと着いたか!
おめでとう!!
宿なら本島でもいくつか知ってたのに。
満喫しておくれ!
おめでとう!!今日は、格別にオリオンビールがおいしいね~┐(  ̄ー ̄)┌ よかったヨカッタ
良かったですねe-402
無事に着いてほんと良かったe-265
長い旅で海外に行った気分じゃないですか??v-8

天気は大丈夫かな?
ハイサイおじさん? ハイサイおばさん?
どっち行かれたのかな??
そうそう!あそこは、お酒の試飲が出来ましたよねv-221

ライブ頑張って下さいね~e-289
今、自分のコメ見たらハートがv-12 割れてるe-330
間違ったみたいe-330
これです→e-265
やった~やっと飛んだv-233
楽しいライブになるといいねv-266
無事に着いてなによりv-266

沖縄、行ってみたいv-238
>へむ
簡単に行けなかった分感動もデカいですよ~


>☆クルクルパー
ようやっと、到着す。万歳!
オリオン&泡盛で昨日もバリバリ酔っ払いました。
宿を見失うほどに…


>もんもん
やーっと着いたさ~。
いろいろ相談乗ってくれてサンクス!
宿は適当に取ったよ。
石垣&竹富情報をまた教えて欲しいぜぃ(^^
>まあ
いやはや、大変でした(笑
オリオンめちゃめちゃ飲みやすいっすわ。


>ヨッチ
ほんと、3日かかりましたからね(笑
せっかくなんで、着いていきなり泡盛の試飲しまくってみました。

ん?ハート、どっちも割れてまっせ(・д・`*)


>りん
ありがとう。楽しいライブになったよ~
今日は観光&フェリーで石垣だ!


>りぁと
おかげさまで無事にたどり着きました。
俺も初沖縄ですが、空気が何ともいえずいいですよ~。
(笑)
そんなんですv-291
どっちも割れちゃいましたe-330
すすいませんe-459
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

