Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

東京行きは何番ホーム

Fri.19.05.2006 17 comments
しばらく間が空いてしまった…
最近忙しくてさ…

しかし今日から3日間東京に行ってます。
飲みと友達の結婚式と飲みと。
体をアルコールに浸す準備はバッチリ。
気合い入れて飲んでいきたいと!

おヒマな方は声かけてね、とりあえず今夜は吉祥寺で飲んでます(*´ω`)σ

« メタルギアソリッド - Home - 昼下がり »

17 comments
やべー、タクシーに乗りながらケータイでさっきの日記書いてたら新幹線乗り遅れそうになってたことに気付かなかった…!
17:11発、東京行き。
駆け込み乗車でなんとかセーフだった~
むちゃくちゃ走りましたよ
今三島を出たトコです。
喫煙席だよ、臭いよ('A`)ξ

今日は台風来てるみたいで静岡は雨が降り出しました。
そのうち東京も?
しかし新幹線は台風の何倍ものスピードで一路東へ向かうのであった。

続く
声かけようと携帯にメールしますた。

…が、返事が返ってきませぬ。。。
ししゃもん
悪い!友達の結婚式行ってた('A`)
その後はひたすら飲んでたわけだけど…

明日10時から新宿来れるなら会えます!
某熊本の友人が東京来てるのだよ!
今から寝て、間に合うかな…むちゃくちゃ酔っ払ってるけども

午後なら代々木で友達のバンドのライブ行くから一緒に来る?
新宿でラーメン食うやつ集合!
遅ればせながら。
ブログ再開おめでと~!

東京楽しんでるみたいだねぇ。
いいなぁ~。
久しぶり、元気かい?
って 明らかに元気そうだね 笑

東京も楽しんでるけど、静岡も楽しんでるよ!田んぼ最高!
乙ですた~
もう、笑いが止まらないよwww
君はサイコーの漢だ!
壮絶なテキトー生活を送っているあおけんさん万歳!
ラーメン、うまかったね♪
どうも~!!
東京いいな!
一回行ったことあるんですけど、
すごく素敵なとこでした☆
やっぱ東京って憧れます。
そういえば、沖縄でライブとかやらないですか~??
>うな
乙でありました(`ω´)ノ
無事に帰郷できたようで安心しました。
熊本ラーメン美味かったすね、今度阿曽ラーメンての食べてみたいなぁ。

テキトー?どの辺がですか?
いや、まさに(笑



>ヒヨリ
あれ?ヒヨリさん東京じゃないんだ。
さっつんの友達だから東京だと思ってました(笑
沖縄ライブか~、やろっかな(またテキトー
海でライブってのは憧れますね、やっぱ。
夏の野外ライブとか、どこか出演募集してないかなぁ…
ケンイチさま(CCヒヨリさんv-238

実は私、沖縄に行ったことないのだ。

ちなみにケンちゃん、ヒヨリさんは麗香と同い年で、
「一日一篇」によく遊びに来てくれる方です~。
ちゃんと沖縄でライブするとか、もてなしてあげてよ! それと、デモ音源とか、教えてあげてくださいー。

最後に、7月のライブは、行けるように調整します。
新曲の歌詞に困ったら、相談してね!

ヒヨリさん、ケンイチはちょっとヘンだから、
気をつけてねーv-222
(別に、彼氏とかではないです)
今は沖縄に住んでるんですよ~
沖縄から外に出るには、飛行機しかないから、
なかなか県外のライブとか行けないんですけど、
沖縄であったらぜひ行きたいです!!!
あ、私出身は熊本なんですよ!
熊本ラーメン美味かったって嬉しい♪
納豆入れると、もっとおいしいですよ!

CCさっつん様

こんなところで、話題に出してくれて嬉しいですv-238
なんか久しぶりな気がしますね~
ケンイチさん変なんですか~!?(笑
ケンイチさんの昔の記事読んでて、
「元」なのかな~って思ってましたv-22
お、吉田拓郎か。シヴイね。
>さっつん
オイラも沖縄童貞でござんす。
早く行きたいもんだねほんと。

てっきり仕事の後輩とかそんな感じなのかな?
と思っていたよ、ヒヨリさん(笑

つかね、あなたもかなり変な人だから大丈夫ですから(笑
でも歌詞はマジ相談するかも。
表現する人間てのは、ちょっと変なくらいがちょうどいいのよ(笑
あーあそこの居酒屋の角煮食いたいな…。
>ヒヨリ


沖縄在住キター


マジすか。
へ~、熊本から沖縄に…。
両方とも俺にとっては未知の領域だ…

つかラーメンに納豆って美味いの?マジで?
それはとんこつだから成立するものなのかな、
例えば醤油ラーメンとかにも合うんだろうか。
でも納豆…微妙な感じするけど…どうなのどうなの(*´ω`)

でも沖縄在住だとなかなか東京のライブは難しいですね、
曲のほうはダウンロード出来るようにしたりするので是非楽しみにしといて下さい!

それと'元'ってのは…
まぁ、そんなようなものです。


>さこっちゃん
えぇ加減なやつじゃけぇ(笑
さっつんさんのブログをたまたま見つけてから大ファンに!
それからのお付き合いです。
ネット上だけしか知らないけど、ほんと大好きなんです~v-238

確かに納豆ラーメンは豚骨だから成立するものなのかも・・・
でも、私の周りでは大好評だから、チャレンジしてみてください!!
>ヒヨリ
大ファンっすかー(*´ω`)σ
そういやぁ さっつん て俺が付けたんじゃなかったかな、確か(笑
彼女は今やバリバリ雑誌作ったりして活躍してますね、すごい!
写真とかもね、部屋に色々飾ったりとかしてアートな雰囲気出てたですよ、昔から。
そういやさっつんとも知り合って10年くらいたつのかな。

納豆ラーメンね、試してみる(笑
あえて塩とかね、すげぇ微妙だけど…(笑
やっぱとんこつじゃないとダメかな?実験実験…
ケンイチさん

なにヒヨリさんとバリバリ会話かわしてんのさ・・・
ヒヨリさん、ケンイチのバカがうつるよーv-14

ちなみに“さっつん”は、カメラやにいた頃、
お店の人に会ってイキナリ「さっつんぽ!」と
言われたのが走りじゃなかったっけ???
あれ?呼ばれるようになった後だった?

あなたの周りの友達は「さっちゃん」が
多かったわね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop