Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

曲作りの秋。

Sun.02.09.2007 8 comments
こないだのライブで「青田ケンイチでしたー!」と叫んだら

「大瀧詠一?」って言ってた人がいた
(・д・`*)




でもそんなの関係ねー!
でもそんなの関係ねー!
(`・ω・´)



はい、オッパッピ!
ヽ(。▽、゜)ノ





9月に入った途端に秋モード醸し出すのはやめてください某さん。

この数日、いきなり涼しくなってきた。
うちの目の前はもう鈴虫が鳴いてるよ。

でも今年は久々に夏をちゃんと味わった気がするな。
6月30日付でUHUを辞めて7月は沖縄。
8月もなんだかんだで半分くらいはどこかに遊びに行ったりして。

ENDLESS SUMMERって日記をこないだ書いたけど、
本当のENDLESS SUMMERは自分の心にあるんだよね。
8月29日のmona recordのライブで歌った新曲「ENDLESS SUMMER」にはそんな気持ちを込めたつもり。

ありがとう、夏。
って感じ。

今月のライブでも歌いたいと思うから楽しみにしててね。




そして2週間後の9/17、ちょっと大きなイベントに参加することが決まりました。

オクトーバーフェスト http://www.nihon-oktoberfest.com/
日時:9/17(日 祝)
場所:清水 エスパルスドリームプラザ横野外ステージ
時間:お昼過ぎ頃(決まり次第告知します)
チケット:無料

ドイツからやってきた、ドイツビールのお祭りです。
まさに青田ケンイチにぴったりなイベント!!(笑
堂々とステージでビールが飲めますな。
無料なので是非遊びに来てください。


とにかく新曲が出来てるよ。

秋も冬も、今年の残り4ヶ月、沢山の歌で気持ちを紡いでいこうと思う。

そしてアルバム。
きっと未来を切り開くことになると思うよ。
そう確信してる。

またライブを沢山やります。
応援、どうかよろしくお願いします!

« あのころのキミの微笑みを。 - Home - WIND BLOW '07 »

8 comments
ドリプラですか~!
近いです!
チャリで行きますっ!
もうじき「大瀧詠一でした~!」って言ったら
「ん?青田ケンイチ?」って言われるようになりますよ~v(*'-^*)b

17日友達と行こうかなって思ったら 15・16と予定があり流石に3日間うちを空けることできないので残念!
また、行きますからねー
>ぐにゃら
清水在住でしたねそういえば!
待ってますよ~ビールと共に^^
盛り上がりましょう!

> Masuzu。
そうでしたか~。
次の日が平日ですが、昼間なので親父の友達関係も来るのかな?などと思っていましたが!笑
また来てくださいね♪
御茶ノ水、楽しみですー!!
v-275祭りいいねぇ。
ライブにビール、Wで楽しそうv-290
>愛優
9/28は激シブでお届けするよ、お楽しみに!(^^
打ち上げ、ガツンと飲もうさ!


>りん
またライブも来て、また明日!(笑
聞きた~い!
ENDLESS SUMMER聞きたいよ~~
どんな風に仕上がってるのかな?

ちょっと想像してみておくよ^^
ドリームプラザ
うわ~~久々のあおけんさんに
逢いに行っちゃおうかな
コドモッチ連れて。

月末はUHU行きますよ
ソロライブあるんで。

でももうあおけんさんいないなんて
何かさびしいですぅ。。。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop