Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

各地でビール祭り。

Wed.19.09.2007 5 comments
16日夕方~18日朝は静岡各地でビール祭りが開かれました。
具体的には
あおけん自宅→友人ムラ宅→清水オクトーバーフェスト→UHU→FreakyShow
こんな感じ。(・∀・)
休憩をはさみつつですが久々に36時間くらい飲みました。


オクトーバーフェストのライブを見てくれた方々、どうもありがとう。
ビールの祭りだけあってたくさん飲みました。

そしてchujiとのライブは最高のものになりました。
本当に歌が気持ちいいと感じたライブでした。
素晴らしいイベントに感謝です。

UHU一周年に来られた皆さん、お疲れ様でした。
いろんな人と話をしたかと思いますが、8割がた覚えてません。

イェ~イ(b^-゜)



なんていうか、やっぱり最高に好きなんす、皆が。
だから楽しくて楽しくてしょうがなくてさ。

だから酔っちゃったヾ(≧∇≦*)ゝ


なーんちって、な(^ε^)♪


でもオクトーバーフェストもUHU一周年も、人生を最高に豊かにしてくれるフレーバーがてんこ盛りでした。


また明後日、UHUで会いましょ。
明後日は約3ヶ月ぶりのUHUライブです!

最高の夜にするぜっ!!

« 歌うよ! - Home - そして、僕は途方に暮れる。 »

5 comments
ちょw
36時間てwwwwwwwww
いいなー
いいないいなービール祭v-119
私は明日から中国・四国地方初上陸デーーース
山梨に戻るまでにまた静岡によりたいな~
オヒサv-222

36時間も飲んだって・・・スゲッv-275

しかも・・・8割がた覚えてないって・・・v-40
オクトーバーフェストでの青ケンさん&chuji、よかったですよ~!楽しかったぁ~♪
私は今月末、横浜のオクトーバーフェストに行ってみる予定です。

ところで、
私との約束、覚えてる?
>へむ

ちょw

延べ時間よ、延べ時間(笑
途中4、5時間は寝たと思う。


>keiko
静岡に来るなら早めに教えて。
日程合えば飲もう~。
新曲なぞ聴かしちゃるかも~


>りぁと
おひさひさひさ(・ω・)/
36時間ていうとスゴいけど、
まぁ要は起きてる時間のほとんどを費やせば二日弱だから(笑
記憶ないのは毎度のことでござる(・ω・)


>グニャラ
乙であります隊長。
あそこ気持ちよくて最高す。
usoliveも最高だったんでしょうね~

約束…(・_・)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop