Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

歌うよ!

Fri.21.09.2007 2 comments
※静岡でのLIVE情報追加です。
10/21(日)@LIVEHOUSE UHU

※携帯から見たときのブログデザインが変わりました。
URLはPC版と同様です。


明日は久しぶりに近藤さんのUHUライブに一緒に出演。
先月Grapefruitmoonで対バンした塚本さん、
そして初めましての古明地さん。

すごく楽しみ。
どんな夜になるんだろうね?

個人的には明日は久しぶりのUHUライブ。

先日の17日のUHU一周年パーティでは若干暴れ過ぎた感があるので(笑

明日は本領発揮でいきます(←ウソくせぇ~ 笑)


みんなの心が触れ合える点や線を優しく導いていくような
そんな歌が歌えるといいなぁと思ってる。


よし、明日はみんなで楽しもう。

« 8390Χ 静岡支部会にて - Home - 各地でビール祭り。 »

2 comments
飲みすぎ注意っすよv-238
>愛優
どうだろう。俺はそんなに飲んでないお(笑
いい夜だった、ってことだけとりあえず報告します。
月末は君んちでよろしく!なーんてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop