Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

おめでとう

Fri.26.05.2006 0 comments
そういえば先週の土曜日、高校時代のバンドメンバーの結婚式の二次会に出席するために東京に行ってきました。

東京っていっても西麻布。
「西麻布の交差点を広尾方面に行って何個目の信号をなんちゃらかんちゃら」なんて言われて迷う迷う。
東京に初めて住んでからもうそろそろ10年近く経ちますが、貧乏人の俺は西麻布なんて降り立ったことないわけですよ。
新宿、渋谷、下北、吉祥寺あたりがほとんどの僕には完全に行動範囲外です。

有名人と結婚した友達だったので、会場もとても広く有名人もたくさん。
盛り上がってとても楽しい二次会でした。
幸せそうな二人を見て、泣きそうになりました。最近ほんと涙腺ゆる過ぎ。
おめでとう。末永く幸せに。

しかし、どうでもいいけど西麻布とか赤坂とか、なんかそのへんの界隈っていうのかな
あのいかにも「東京」っていう感じ?
田舎者が想像する東京ライフってああいう感じなんだろうなあと思いました。
大坂の友達と一緒に行ったんですが、彼女も同感だったようで。
「こういう場所はあくまでもファッションやなぁ、住みづらそう」とぼやいておりました。
確かに。
僕もあまり魅力を感じなかったなぁ。
もちろんこの先自分のライフスタイルが変わって、それが自然になる日が来るのかもしれないけど。
まあなんでもいいんですよ、それが自然なら。

あ、もちろん結婚式自体は非常に雰囲気のいいものでしたけどね。

自分の結婚式はどんなものになるんだろう?なんて少し考えました。
きっと泥臭い感じになるんでしょう。バカやってしまうだろうな。

さあ、そんな結婚式を通してまたいろんなことを考えました。
また歌ができそうです。

« 急遽、ライブやってきました - Home - メタルギアソリッド »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

