Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

秋の健やか一番くん

Sat.06.10.2007 5 comments
来週の金曜日、下北沢ARTISTでのライブ詳細が決まりました。

◆10/12(金)下北沢 Art and Roots music - ARTIST
世田谷区北沢3-25-1 SHUTTLE HIEI 2F / Map
※小田急下北沢駅からの道順→
下北沢駅南口を出てすぐマックを背にして左へ。駅沿いを直進、突き当りの線路を渡り、右に曲がり直進。モスバーガーを左手に、さらに直進。突き当たりを左に曲がり少し歩いた右手のビル2F。
ブッキングライブ
出演:けんじろー、小林哲也、ナカノダイスケ、青田ケンイチ
open19:00 atart19:30
ticket:\1500(1D付)

※青田ケンイチの出演は19:30からです。

ホームページに行くとわかるんですがこのお店、普通のライブハウス+クレイアートというか粘土細工の人形というか、そういったものを作っているお店だそうで。
前々から店の前を通り過ぎるたびに気になってはいたんですが、今回初めてお邪魔することになります。
小さなお店らしいので、近くで生声聴かせますよん。
終演後はソウル&ブルースなバータイムに変わるそうで、打ち上げもバッチリ。
楽しみにしてます。ブルージィな歌、歌わせてもらいたいと思います。



先日とある温泉に行ってきました。
というのも最近右手の人差し指が非常に痛くて腱鞘炎みたいになってたんで。
一日湯治、ってやつ。(一日じゃ湯治って呼ばないね)
でも温泉にゆったり浸かってたらなんとなく痛みが軽くなりました。
でも、一応接骨院とか行ったほうがいいかもだね。
ついでに体のゆがみも治してもらいたいよ、骨盤歪んでるような気がするんさ。

そうそう、温泉つながりというわけではないけれど…

なんか最近健康志向になってきた。

俺、いっつも酒ばっか飲んでるからそういうイメージないだろうけど。
酒もちょっと控えていこうかなあ。もうそろそろ体にガタがきそうな気がするよ、年齢的に(笑
もうこの12,3年くらいで致死量を超えた酒をすでに飲んでるだろうし。
体壊して歌えなくなるのはすごい嫌だから、少しずつ健康的な生活に変えていこうと思う。


とりあえず何かスポーツやりたい。
なにかお勧めのスポーツないかね。
新しくできた競技とかあればいいのに。
そしたら頑張ってオリンピック目指すよ~。

« ナマで優しく - Home - KAKADOライブが終わったよ »

5 comments
お。いいねー、健康志向。
うちも絶対致死量超えてるねw
うちの場合酒の前にタバコやめなくてはーーー!
手っ取り早く、ウォーキングから始めてみてわ??
もしくは今流行りのビリー

こちらも来週の祭りのために今から体力作りに励みます。


温泉いいねぇv-48
私も温泉に行ってゆっくりとしたいよ~
最近癒されたくてしょうがない…

腱鞘炎は大丈夫??
健康志向はいいことだよv-218
お酒も控えめに無理しないでがんばってね。

ところで、もう東京に行っちゃったv-361
>ゆーこ。
致死量コンビきたー!
ゆーこ姉もかなり飲むほうだよね。
一日しか一緒に飲んでないけどそんな感じがした。

禁煙は俺は全然苦じゃなかったなぁ。
もともとニコチン依存してなかったのかね??


>こんぶ
ウォーキングっていまいちこう、「何かをやってる感」がないから続かない気がしてさ。
もっと何かをやり遂げたー!的な種目がいいんだよね。
そういう意味でビリーはすごい!一週間だけでも「やり遂げた感」を感じさせるのがすごいよ。

来週の祭り、とはライブのことでしょうか。
俺も体力つけて臨みます!


>りん
温泉はほんと一番気軽な癒しスペースだよね。
湯に浸かるだけでいろんな所が良くなるんだからアンビリーバボー。
腱鞘炎はなんとか乗り切ったみたい。
指を鳴らすと痛いけど…(鳴らすほうが悪いやね)
静岡にいたり東京にいたりだから、静岡で飲みいくべ!

来週の祭りとは

地元の祭りの事です。

マスコットですので、自分。

ビリー友達やったみたいだけど、
下の階から苦情が来るとの事でやめそうです…。
やれる環境がなきゃ無理みたいだね。
どれで音響くのか知らんけど。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop