Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

これオオクワガタ??

Mon.22.10.2007 7 comments
20071022232910
今さっきベランダにいたんだけど。

10月も終わりってのにこいつは大丈夫なのかね。
今夜寒いのに…

で、これってひょっとしてオオクワガタ??

詳しい人教えてクダサイ(・ω・)/

« 今年のLIVE回数が50回超えました。 - Home - ただいま。UHUライブ終わった。 »

7 comments
それは、私にはオオクワガタ以外の
何物でもない様に見えるv-238

さすが静岡いいとこだなぁ(笑)
おぉー、紛れも無くオオクワ。
すげー!!久しぶりに見た^^

冬眠させてやら無いと、。、。笑
>まいを
やはり。そうであったか。
静岡でも俺は野生のオオクワガタ見たのは初めてだよ。
しかも10月に…不思議すぎるw


>七篠卯月
紛れも無かったか。
山が近いからかなぁ。


>トゥルー
俺も久々に見たw
いきなりベランダにいるからゴキブリかと思ったよw
クワガタは、冬を越せるので、大切に飼ってあげるといいですよ( ̄∇ ̄ )
>まあ
あれ、そうなんですか~。
逃がしちゃいました、きっと寿命近いだろうと思って。
寒かったから死んじゃったかもですねぇ…。
チビがうちのオオクワ出してきて興奮㊥
『決闘さしたい!』って。。。画面にオオクワ押し付けてます。。。

あ・・・我が家のオオクワが勝ったらいいです(゚×゚*)ブッ!! 
子供の想像妄想ってすごいね^^;;;
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop