Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

連絡、連絡

Wed.31.10.2007 2 comments
主催イベント唱天、無事終わりました。
すんごいたくさんの人から連絡もらってるんですけど、メールとか電話とか返せてません。
すんません。
携帯のメールすら返せてない。。

すいません。
すべてを余すところなく見渡せない状況では動きたくないという俺の癖です。


明日の夕方以降返しますので許してください

取り急ぎ用件まで、ブログにてお伝えします

27日に来てくれた方々には先に言っておきたいよ!!
本当にありがとうございました!

« 唱天が終わりました! - Home - 唱天Vol.6 »

2 comments
唱天お疲れ様でしたぁ♪
今回も素晴らしい音楽を楽しませていただきました!!皆なよかったヽ(*゚ω。)ノ☆

「おっぱいがひとつ!」「おっぱいがふたつ!!」にはカメラ構えながら爆笑させていただきました(笑)
写真はもう少しお待ち下さい~><
>七篠卯月
うつきさんありがとう。
今回もいい出演者に恵まれて良かったよ~(^^

例の曲はやはり反則技だね(笑

写真楽しみにしております!!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop