Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

最高!

Mon.05.11.2007 7 comments
KENTO'Sライブ終了。

みんな最高だった。

楽しかった。

最初から最後まで、最高に盛り上がったね。

沸騰しそうな熱さだった。


一瞬だけど生まれて初めて本気で思えました。

「これでいつ死んでもいい」って。


出演者の皆さん。KENTO'Sさん。

そして来てくれたあなたへ。

ありがとう。


今日の日を共有できた人たちに、胸いっぱいの愛を送ります。

« 終わらない。歌は決して鳴り止まない。 - Home - come on,stand up joe!!~明後日は燃え尽きるぜ~ »

7 comments
お疲れ様
本気でそう思えるっていい事だね。
その意気だ!
昨日のケントス、お疲れ様でした(^-^)

青田さんのギターに超興奮しましたv-237
「海月」の時、私の席からは
スポットライトが月の灯りの様に見えて感動してましたv-237

これからもたくさん、たくさん音楽を楽しんで下さいねv-218
楽しかったな!アンプラグドまた必ずやろう!
あと、打ち上げもな(^^)
おつかれさまでしたv-197
昨日もステキでしたょv-218

いつも 幸せい~っぱぃもらっていますv-238 ありがとう・・・

勝手なお願いですが・・ずっと 歌っていてくださいv-266
まだ死んだらアカンて!!

あなたの歌を潜在的に聞かなくては
いけない人が
たくさんいるんだから。

>ヨシツネ
うん、本気で思えたのは初めて。
これが毎回そんな風に思えるように絶対したいと思ってるよ!


>KYO
ありがとうございました!(^^
ホントに昨日は最高過ぎて…出演者とお客さんと店が完全にひとつになってましたね。
あんな風に盛り上がるライブイベントはなかなかないと思います!
相乗効果で、僕もつられてテンション上がったし、なんていうか全てがガチーンとハマった感じですねっ!

また是非来てください、次回は12/8にUHUというライブハウスでやります!
ありがとうございました!


>mattsun
お疲れさまでした!
めっちゃめちゃ最高でしたね(*^-^)b
ほんとにあんな素敵なイベントに参加できたことを幸せに思います。
また次回も更に盛り上がるイベントにしましょう!

つか 早く次回決めましょ(笑


>あやこ
あくまでも「一瞬」だけどね、死んでもいいってのは(笑
やっぱり生きて生きて歌い続けたいよ!
了解ですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
必ずその'聞かなきゃ'の人に届かせてみせるよ。
>ゆき
飛ばしちゃった(^^;

昨日もホント、ありがとう。
昨日は今までに見た中で一番アツかったかもしれないねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うん、歌うよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">歌うさもちろん!!
ジジィになっても歌うから聞いててね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop