Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

急遽、ライブやってきました

Mon.05.06.2006 5 comments
ご無沙汰してます、あおけんです。
ここ最近は新曲をあれこれいじったりレコーディングの準備をしたりしながら忙しく過ごしています。

今日は急遽、近所の老人ホームでライブをやってきました!!

友人フッキー君のお誘いで決まった老人ホームイベント、
今まで体験したことのないライブになるだろうと、気持ちを引き締めて臨みましたよ。
山と川にはさまれた静岡市瀬名の老人ホーム「竜爪園」、とっても広くて綺麗なところでした。
着いた途端にすぐそばの山から鳥の泣き声が聴こえてきて、とってもいい気持ちでした。

僕の歌は演歌や民謡じゃないけど、みんなニコニコしながら聞いてくれて、
とっても気持ちよかったし、本当に楽しかったです。
また歌いたいなあ。

夏にも夏祭りをやるそうで、予定が合えば是非こちらから出させてもらいたいし、いろいろと楽しみです。
今度やるときは真骨頂、「おっぱいのうた」も披露するぜ!笑

いろんなところに出向いていって、どんどん場所を選ばずにライブやりまくりたい。
ライブやイベントのお誘いは常に募集していますよ!!

« ネットラジオやります! - Home - おめでとう »

5 comments
いいですね、ライヴ!
そういえば先日MIXIで知り合った地元の
ベーシストさんと飲みました。
凄いっすねMIXI、
青田さんとも飲みたいょ!、笑
ライブ乙です!
老人ホームで歌ったんすか~
お年寄りでもにこにこして聴けるうた...
音楽って凄いですね!
なにかしらの気持ちの交流になってるはずです!
家族の風景も歌ったんですよね!
選曲もナイス!
あれはほんといい曲だ~
いつか、九州遠征の日がくることを心待ちにしてます!
>Masaki
ライブやってきましたよー!
出会いはいつでもどこにでも転がってますね、求めれば。
いやいや、飲みましょうよ!

>うな
やっぱあそこで家族の風景を外すことはできなかったです!笑
そうですね、ジャンルとか形じゃない、気持ちですね、なんでもそうだけど。
だからおっぱいのうたもガンガン歌っていこうかと!笑
お久しぶりです。
古い日記へのコメントでスマソン

老人ホームいいねぇ!!!
おじちゃん、おばあちゃん達の笑顔は赤ちゃんにも負けぬ癒しがあるよ。

老人ホームや養護施設は小さい頃福祉で行っただけですが
地方の公民館で50前後ばかりの客を前に演奏した時、
下手くそな私の演奏にもいっぱい拍手してくれて凄く泣けました。

上を向いて歩こう、カントリーホーム、とか馴染みのありそうなカヴァーをピンポイントで挟んだら反応がすごくよかったです。

あとラジオのこと・・・今知った。
今度聴いてみま~す
>みほち
毎度、久しぶりです。
老人ホームライブいいでしょ!
俺も楽しみにしとりました。

じっちゃんばっちゃんの笑顔はホントいいね。
スタンドバイミーや花(沖縄のね)とか歌ったら、やっぱり笑顔笑顔、ですよ。
いろんな場所でやるのは本当にいい経験だよね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop