Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

来年の話。

Sun.02.12.2007 5 comments
++ 12月 LIVE SCHEDULE ++

@東京
・13日(木)下北沢mona records
・14日(金)御茶ノ水KAKADO
・23日(日)吉祥寺PLANET-K

@静岡
・8日(土)静岡UHU
・24日(月 祝)静岡UHU
・31日(年越し)静岡UHU/静岡FreakyShow

@山梨
・19日(水)山梨Backpacker

※詳細はこちら


12月はまたまたライブがたくさん。

「行けるかもしんねーよ」ってゆう優しいあなた。
空いている日があったらメールください。


今年もあと1ヶ月。
2007年にやり残してることがまだありまくり。
曲も今月はたくさん作らないと。
年明けからレコーディングです。


来年のお話。

来年はライブを月に1~2回に減らします。


ひたすらライブ経験を積ませてもらった今年。
今までにないほどの回数を重ねることで、確実に実力が底上げされたのを感じます。

今しか出来ない自由な日程や構成を組み、
それらをひとつひとつ試せたことは今年得た大きな財産。
もちろんまだまだ経験は足りないけれど、一旦区切り。

来年は一回一回のライブの質を高めていきたいと思います。

増えた引き出しの中身を広くなった土台の上で広げ、青田ケンイチだけの料理を作る。
来年はそこに情熱を注ぎます。
ひたすらいいライブ、毎回毎回昨日よりいいライブを目指して。


そしてライブハウスでのライブとは別に、
来年からはストリートライブを定期的に始めます。
ここでは告知せずシークレット的に。
新しい人に聴いてもうためのストリートライブがやりたいから。

一年後、今の自分以上に、去年の自分から成長出来たと言えたらいいと思う。



2008年が楽しみでなりません。




« 来年の話。2 - Home - 11/30 三軒茶屋Grapefruitmoon »

- comments
5 comments
私は19日が楽しみでなりませんv-119
けんちゃんの歌が聴けて、けんちゃんに会えて、
そして久しぶりに一緒に乾杯できるの楽しみにしてま~すv-207
一歩一歩自分の道を踏みしめてるのですね(^^)これからも応援してます、楽しく頑張ってください☆
>keiko
お疲れさん(^^
オレもめちゃ楽しみだよ、ゆっくり語り、飲もうじゃないか。
たくさんの歌を引き連れて行くよ。


>きょん
ありがとう(^^
そう、自分の道を踏みしめてます。
そして荷物が多いほど残される足跡は深い、ってね。
またライブで待ってます!
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ほんと、ライブ目白押しだね☆

すごいなぁ~。。。
尊敬。

8日、もしかしたらいけるかも。。。
(仕事がなければ)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

