Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

来年の話。2

Wed.05.12.2007 3 comments
前回はライブの話しか出来なかったので今回は諸々。


◆アルバムリリース
そうそう、正式にお伝えしてませんでした。
アルバムのリリースがちょっと延期になっています。
素敵な流れにするための延期です、はい。
春頃に発売になります。
楽しみに待っててください!


◆ネットラジオ復活
今度は東京からお届けしますネットラジオ。
一年ぶりの復活です。
内容は相変わらず何でもアリ!
定期的に30分番組で、やります!


◆メルマガ
「読者100人突破したら始めよう」って話になってましてね(笑
100人いかなかったらやりませんので(笑
年明けくらいから読者を募ります。
みんなこぞって参加したらいいと思うよ。
内容は裏話喋ります。
なんのって?そりゃいろいろですいろいろ(^^


◆ツアー
アルバムの正式リリース日が決まってないんだけど、ツアーは行きます!
物理的に可能な限りたくさんの場所を回りたいと思う。
みんなの顔が見たいから!
歌いに行くよ!


来年は今年の何倍もいろんなメディアで青田ケンイチを知ってもらえるよう頑張るつもりです。
もちろん浮ついた活動なんかじゃなく、しっかりと地に足を着けながら。
そしてまだ見ぬキミの顔を見たいから。


自由だ。

精神という乳白色の光に包まれたこの街を飛び回る大きな翼。

青を積み重ね漆黒の闇に紛れて消える魂の住人。

僕はそのどちらも知っているし、そのどちらかを選ばなくてはいけないわけでもない。
もちろん選んでも良いわけだが。

そしてそれ以外のどんな世界すら、全てそれらは僕の中にある。

全ては僕の中にあり、全てが僕でもある。

そう、自由な活動を僕は来年から始めるんだ。

« 雑踏に歌い出す。 - Home - 来年の話。 »

3 comments
着実に前進しているみたいだな。サトシンや俺の周りもあおけんには本当にがんばってもらいたいと願っているよ。
去年のこの時期、あなたに出会えたことで、とってもってもとっても楽しい充実した1年になりました☆
来年のあおけんにも期待してます
>ななみ
それはこちらこそだよ、ななみちゃん。
いつもいつも歌を聴いてくれてありがとう。
俺のほうこそ助けられてるんだよ(^^
そうそう、鍋早くやろう!


>mattsun
僕の音楽人生は挫折から始まったのかもしれません。
今気合い入れずにいつやるんだって思っています。
また飲みましょう!(^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop