Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

雑踏に歌い出す。

Fri.07.12.2007 3 comments
さぶいさぶい。
犬だってコタツで丸くなるよ。

明日は静岡UHUに出演するよ。

◆12/8(土)静岡UHU
出演:BOLE、だいじゅ、PETE、キャシー、青田ケンイチ
OPEN18:00/START19:00
ticket \1500(1D付)
静岡での今年最後の通常ブッキングライブ。
是非聴きに来てください。


一昨日、数年ぶりに静岡駅の地下道で歌ってみた。
ライブハウスや野外ステージでマイクを通して歌うのとは全く違う。
ストリートライブの経験があまりない僕はストリート用の歌い方がわからなくて最初少し戸惑った。
声の出し方を変えて、響く部分を少しずらさないといけないから。

でもストリートって楽しいなぁ。
人が流れていくのを見ながら歌っていると、
自然と歌に厚みが出る気がして。
雑踏に紛れ込んだ気持ち、この中の1人にでも伝われば。
うーん楽しいかも。

たくさんの人と目が合った。
たくさんの人が声を聴いてくれた。
次はもっと僕に近づいて、'歌'を聴いて欲しいなぁ。

そんなことを考えながら2時間歌いました。

そして明日は同じように気持ちを乗せて歌うのさ。
UHUのステージから。

明日の出番は最後のほうになるみたい。

聴きに来てね。



« 終わったよ。 - Home - 来年の話。2 »

3 comments
ストリートライブって確かにいろんな人にけんけんの曲を聴いてもらえそうだよね。
けんけんの歌を聴きたいって人が
一人でも新しく増えたらいいねv-266
先日の静ケン・アンプラグドで聴いて以来、
あおけんサンの歌、聴きたい病です。

ストリートライブも素敵ですね。
是非、富士でっ! (事前告知要デス・笑)
>りん
ね、ほんとストリートはすごい人数の人に聞かせられる最強の宣伝だよね。
やらなきゃ損だね本当に(笑
もっとたくさんの人に聴いてもらえるよう頑張るよ(^^


>KYO
はじめまして(^^
ケントスのライブ観ていてくれたんですね、書き込みありがとうございます。
あの日は本当にいいでしたよね。
またやりたいと思います。
富士ですか、わかりましたそのうち行きます!
あ、告知は必要すよね(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop