Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

長い坂の途中。

Thu.13.12.2007 2 comments
新しい部屋は東京湾のすぐ近く。

港に馴染みはないけれど、そこには滲むようなペーソスがあるはず。



青田ケンイチです。

今日と明日の夜は東京で歌います。

今夜は下北沢mona records、明日は御茶ノ水KAKADOです。
両方とも出番は21:30。
トリです。

※詳細はこちら

行けるよ、という方はaotagari@hotmail.comまでメールをどうぞ(^^

お待ちしています。

« ゆっくり風呂に浸かりたい。 - Home - NO MUSIC,NO LIFE. »

2 comments
お疲れ様でした!
下北沢のライブ、青ケンさんがトリのおかげで
間に合いました(笑)♪
生の歌は迫力あって心に響きますね☆
ハードスケジュールで大変だと思いますが、
体調に気をつけて、一歩一歩、
坂道を突っ走ってくださいッ!

>めぐみ
ありがとう!間に合って良かったね(笑

あの夏の日のことが歌になったのはすごいことだと思うんだよね。
素敵な時間を共有したよね^^

まだまだこれからあの感動を歌にしていくよ、聴いててね!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop