Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

ゆっくり風呂に浸かりたい。

Sat.15.12.2007 5 comments
++ LIVE SCHEDULE ++
◇12/19(水)山梨Backpacker
◇12/23(日)吉祥寺PLANET-K
◇12/24(月 祝日)静岡UHU
◇12/31(年越し)静岡UHU/静岡FreakyShow
◇1/12(土)御茶ノ水KAKADO
◇1/19(土)荻窪ALcafe
◇2/2(土)御茶ノ水KAKADO
◇2/9(土)静岡FreakyShow
◇2/23(土)御茶ノ水KAKADO
◇3/20(木 祝日)六本木morph tokyo
※詳細はこちら


13日の下北沢mona records、14日の御茶ノ水KAKADOのライブが終わりました。
来ていただいた方、聴いていただいた方、ありがとうございました。
違った雰囲気の店内で、それぞれ違った雰囲気の歌になりました。
でも両方ともとても楽しい夜でしたよ。
素敵な出会いもいくつかありました。


次は4日後、19日に山梨にあるBackpackerというお店で歌います。
友人こういちろうがやっているとても気持ちのいい店です。
そしてこの日はマイクを通さず、完全生声ライブ。
これこそまさにアコースティックライブって感じです。
常連さんが増えてきた店なので、皆に会えるのを楽しみにしています。



そう。
ずっと壊れていた(と思っていた)
パソコンが直りました。
ただ単に内部バッテリーが切れてただけのようです(笑
簡単な理由だけど構造を知らないと全くわからないもんです。

でも良かった。
僕のMacにはイラストレーターやPro-TOOLSが入っているので、
これでフライヤーも作れるし、レコーディングも出来ます!(^^
ブログデザインも少し考えてみます。


とりあえず、ライブ2DAYSお疲れさまでした!
今夜はゆっくり風呂に浸かってリフレッシュしたいですな(*^-^)b



« ライブ延期のお詫び - Home - 長い坂の途中。 »

- comments
5 comments
けんちゃん、お疲れ様!
今夜も冷えるから、あったかいお風呂にゆっくり浸かってね。
また天神行ってくた~ってなりたいね♨
聞いてみたいです
ライブお疲れ様であります!!
ライブといっても、場所が違うだけでもまったく違いますよね。
不詳ワタクシも今年は数回ライブしましたが
毎々違った(本当に違った)刺激を感じました。
でも完全NON-PAってライブはなんか興味深深です。
いつかまたBackpackerさんでライブされるときには
見に行きたいなぁと思いましたです!!
お疲れですー。
ぼくは気がついたら22時間ねてました。昨日の記憶がありません。
んー、HTML/CSSとかPHPなら任せろ。あとは知らん!
お疲れさま~
喉は、大丈夫だった?
今年1年は、ライブ年ってぐらいライブしてたよね^^
充実した1年だったね~^^
来年も活躍楽しみにしてるから!

テンプレート変わった~^^
らぶれた~
v-206

結婚式でうたってくれますか?
私たちのために まってまーす

v-238 
握手しましたよね・・・。v-222
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

