Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

Blow in the 風邪

Sat.22.12.2007 2 comments
前回、前々回の日記にコメントして頂いた方々、ありがとうございます。
山梨ライブを予約されていた方々には深くお詫び申し上げます。
本当すみません。

これからは健康管理を更に徹底します。

風邪はようやく虫の息です。

が、いよいよ最後の一太刀、というところがなかなか効いてくれません。
喉だけでも治ってくれ、頼むから…。

なんとか明後日までには治します。

そうなんです。
明後日は吉祥寺PLANET-Kでライブなんです。

今年最後の東京ライブ。
気合い入れて歌います。
是非聴きに来てください。

◇12/23(日)吉祥寺PLANET-K
チケット:\2100
青田ケンイチの出演は20:50からです。
詳細はこちら

今回はライブ終了後、そのまま吉祥寺でささやかな忘年会を開きたいと思います。
参加される方はメールか、ライブ当日に直接僕に言ってください。

喉に不安がありますが、あと2日あります。
治します。

万が一治らなくても。
そのときは『精神が肉体を凌駕する』を見せます。

では、23日に吉祥寺PLANET-Kで会いましょう!


« 2007年最後のライブ - Home - ライブ延期のお詫び »

- comments
2 comments
けんちゃん体調はどうですか??
お大事にv-7

次に会えるの楽しみに待っていますね~
>keiko
ヤッホゥ。こないだはライブ延期でごめんね。
元気…といえば元気だよ、特に体は全く問題ないんだけど、喉がちょっと不安。
1/23のライブではこの前の分まで歌うから、今度こそ楽しみにしてて!

そしてまた飲むぞー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

