Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

よいお年を!

Mon.31.12.2007 4 comments
++ LIVE Info ++
◆1/12(土)@御茶ノ水KAKADO
主催イベント 唱天Vol.7
出演:Flying Jelly、ノグチサトシ、あやぴろ、青田ケンイチ
open18:00/start18:30
ticket\1800(+1D)
※主催イベントももう3年目。
今回は静岡色強し。多分ものすごい面白いと思われます。
そして今回から月イチペースでサポートが付きます。
今回はピアノ、パーカッションと一緒にステージに上がります。
とっても楽しみ。
2008年の青田ケンイチを、少しずつ見せられると思います。
詳細はこちら



23,24日の東京、静岡のliveに遊びに来てくれた方々。
少し遅れましたが、ありがとう。
2007年はライブ年でした。
たくさん歌わせてくれて、ありがとう。
聴いてくれるあなたがいるから青田ケンイチは歌えてます。


今年は近年稀に見る充実した一年だったよ。
一昨年、一本もライブをやってないことから考えたらわかってもらえるだろうけど。

UHUで働き、辞め、沖縄に行き、トラウマと向き合い、友達と再会し、失恋し、新しい恋に落ち、別れ、そして安らげる場所を見つけ、レーベルが決まり、新しい部屋が決まり、たくさんの音楽仲間ができ、たくさんの聴いてくれるあなたができ、いくつかの大切な曲が産まれ、そして歌い、泣き、笑った一年。

今、これでもかと人生を謳歌しています。


お金もない、人生の目標も何一つ叶えていない。
でも今、俺めっちゃ輝いてるかも。
そんな気がしてます(笑


細かいこと、日々思ったこと。
書こうと思うけどなかなかそのつど書く気になれなくて、ついライブ告知ばかりになってしまうけど。
いつもみんなにいろんなこと教わりながらいろいろ考えさせてもらってます。

ここには書きたくないこと、書けないこと、書く必要のないこと、書くべきでないこと、それぞれあるけれど、僕も君も、そして君の大事なあの人も、僕の大事なあの人も。
それぞれにそれぞれの今日を生きている。
それぞれの日々に毎日、想いを刻みつけながら。
そんな風に思えば、僕らはみんなつながっているような気がします。
なーんて。くせーけど(笑
ま、年末くらい許せって(笑

とにかく。
今年一年で何が言いたいかといえば、みんなにありがとうと、そう言いたいです。
ほんとに、こんな馬鹿な俺に優しいみんな。いつもありがとうございます。

さ、明日の年越しを歌ったら今年は終わり。
来年はいよいよプロだ~。やったるで~。
実感ないし、気負いもないけれど。
逆にそんな自分が今は頼もしいし、それって結構自信の表れだったりするのさ。


今ね、たくさんたくさん曲を書いてます。
それらはまだライブでは歌っていない歌ばかり。
今一生懸命毎日、その子たちを一人前に育てているところです。
お披露目できるのは来年、もうちょっとしたら。
ライブでのお披露目の前に、レコーディングを先にするかもしれないけれど。
かなりバラエティに富んだ曲たちになっています。
しかもどれも一筋縄ではいかないじゃじゃ馬ばかり。
レコーディングではこの子達をいかに輝かせてあげられるか。
少ない経験だけど、レコーディング頑張ろうと思います。
早く皆さんに聴いてもらいたいし、皆さんの前で歌いたいです。


ではでは、今年はこれにて失礼。
来年もどうぞよろしくね。
今年幸せだった人もそうでない人も、来年をいい年にしよう!!!

では、良いお年を!

« 2008 - Home - 2007年最後のライブ »

4 comments
良いお年を!
良い年を!
んでPowerBookは機嫌良くなったん?(^_^;
いよいよだねv-237
来年はがんばってね~
よいお年をv-290
けんちゃんの新曲、早く聴きたいです!楽しみにしてます。
今年も、よろしくおねがいしMAX!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop