Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。


--.--.--.--

唱天Vol.7

Fri.11.01.2008 3 comments
明日は唱天第七回目です。

まだチケット買えまっせ。

行けるよ、って方はaotagari@hotmail.comまでメールくれりんこ(・ω・)/

◇◇ 唱天Vol.7 ◇◇
1/12(土)@御茶ノ水KAKADO

出演:Flying Jelly、あやぴろ、ノグチサトシ、青田ケンイチ
open18:00/start18:30
ticket\1800(+1D)
青田ケンイチの出演は21時頃からの予定

明日はキーボード、パーカッションと3人で初ライブ。
今日は今からスタジオでリハだよ~。

写真も撮れるかな?

ライブが結構決まってきたよ。
スケジュールにまだアップしてないんだけど、25日に表参道にあるKDDIデザイニングスタジオってトコで音楽イベントに出演決まりました。
それからその次の日、26日には横浜は関内にあるライブハウスBAY JUNGLEに出演します。
ここは初めて出ます。

1月、2月のライブスケジュールっす

1/19(土)荻窪ALcafe
1/23(水)山梨Backpacker
1/25(金)KDDIデザイニングスタジオ 【イベント出演】
1/26(土)関内BAY JUNGLE
2/2(土)御茶ノ水KAKADO 【3周年イベント出演】
2/9(土)静岡FreakyShow
2/23(土)御茶ノ水KAKADO
2/29(金)清水JAMJAMJAM

ちょっとずつだけどライブにお呼ばれすることが多くなってきた。
嬉しいしありがたい。
期待に報いたいです。

« お知らせ - Home - 遠いなぁ »

- comments
3 comments
YOUTUBEでけんちゃんのライブ見てました!やっぱ、かっくいいね~!
明日は、行けないけど、やったれ~!
おお~KDDI決まったんだね~
何時ごろからなんだろうか・・・
>SHIHO
ありがとう!
YOUTUBEの動画に映ってるのが明日やるKAKADOだよ~(^^
めちゃめちゃ雰囲気のいい箱でさ。

明日はいいライブにするよ!
あ 例の店にも早く行かなきゃね(^^


>よねぴぃ
決まったよ~。
時間は18時から30分くらい歌うよ(^^
予約とかしなくても誰でも入れるライブ(しかも入場無料!)だから、もし時間があったら遊びに来て!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

