Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

レベルアーップ

Fri.18.01.2008 3 comments
『墓場鬼太郎』知ってる人います?
かなりいい線来てます。
しょっこしょこにしてやんよ。おぅこら。

はい。

◆今日はちょびっと部屋のレベルが上がった。
1.洗濯が出来るようになった
2.カーテンがついた
3.料理可能な調理道具が揃った

というわけでハイソサエティーなTOKYO LIFEがひしひしと近付いて来ているのを感じる僕です。

元気ですか

明後日は荻窪にいるよ。

ライブです。

◆1/19(土)荻窪ALcafe
open19:00/start19:30
ticket\500
青田ケンイチの出演は19:30の予定
(詳しくはLIVE SCHEDULEのページへ)

初登場の荻窪のオサレカフェライブです。
今回はカバーを織り交ぜながら座りライブでいきます。
食事も美味しいそうです。
ゆっくりとのんびり聴いてもらいたいな。

お待ちしてます。

---

というわけで。
去る先週の土曜日、12日に唱天Vol.7が終わりました。
来てくださったお客さん、出演者のみんな、KAKADO。みんなに。
本当にありがとうございました。

楽しかった~。ホント楽しかったよ今回の唱天。
共演者も良かった。アヤピロもFlying Jellyもステキだったよ。

サポートメンバー。
キーボードのともちゃん&パーカッションのケンさん。
最強に心強い2人!
今回、僕の歌に鮮やかな彩りが加わった感じがします。
ともちゃんとケンさんには本当にありがとうといいたいです。

そしてこの2人となら、次回は更にもっともっと進化出来る気がします!

うん。怖いもんナシ(σ・∀・)σ

----

えと それから。
来週は23日に山梨の友人こういちろうの最高にイカす店、Backpackerでライブ。
完全生音アンプラグドライブでやります。
たくさん語ろうね。

25日(金)は表参道のKDDIデザイニングスタジオにてイベントに出演します。
1人かサポメンとの3人かはまだ未定。
18時から歌います。
ライブ模様が街頭テレビに生放送されるみたい。
ヒマな奴ぁ見に来たらいいじゃない。

明けて26日には横浜は関内のライブハウスBAY JUNGLEのイベントに出ます。
初めての場所だけに緊張!
横浜は5年ぶりくらいのライブだからね~。

1月はそんな感じです。
お酒の量が減りつつある今日この頃です。

« 荻窪ライブ&YOUTUBE動画追加 - Home - お知らせ »

3 comments
明日、私も東京に行きます。
都合で荻窪には行けないけど、ライブ、楽しんでね。
唱天、お疲れ様!
>SHIHO
おお、マジかい!
頑張るよ~荻窪でラーメンも食べてくる!(笑

東京には明後日まではいないのかな??^^
明後日はUHUでWhat’s Loveのライブよん。

けんちゃんのライブ、早くみたいな~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop