Links
Profile
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
ECHO Studioオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまで
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

スポンサーサイト

--.--.--.--

auの方に配信します

Sun.20.01.2008 4 comments
ALcafe、いい店でした。
まったりライブやるには最高な、すんごい落ち着くアットホームな店だったす(^^
またやりたいな~と思います。

---

さて。

25日のKDDIデザイニングスタジオでのライブの様子がauのWIN携帯へのストリーミング生配信されるそうです!(・∀・)

☆☆モバイル・カメラの見方について☆☆
⇒携帯でhttp://www.kds.kddi.com/にアクセス
⇒KDDIデザイニングスタジオのモバイルサイトが現れるので、そこの「オススメ情報」というコーナーをクリック
⇒「オススメ情報」の中にある「>>ライブカメラ」という項目をクリック
⇒「ライブカメラ」のコーナーの下の方にある「契約を承諾し再生」をクリック
⇒「ライブ映像を見ますか?」をクリックすると映像再生!

携帯でどんな風に映るのかよくわからんのですが、
生配信というだけあって生でないと見られないんすかね。
よくわかりませんがauの方々、もしよかったら観てやってください(・∀・)

25日の18時からです。

もちろん当日会場に来られる方も大歓迎でございますよん(^^
入場無料、いきなり来ても入れます。

早く着うたもやりたいね。

« 雪へと変わる頃 - Home - 荻窪ライブ&YOUTUBE動画追加 »

- comments
4 comments
_l ̄l●lll ガクリ・・・あたしゃソフトバンクだ。。。
見に行きたいのに行けない(;A;)クスン
見たいのに見れない(;A;)クスン

いつか行ってやる~~~~~~~!!!!
auで~すv-214e-319v-10

でも、サイトとか開いたコトないんで

わかりましぇ~んv-12

京都には、いつ来るんすか~v-236

京都でするなら昨年クリスマスに倉木まいがライブした

京都駅とか人いっぱい集まるよ~v-221
>よねぴぃ
おぉ残念。
KDDIのイベントだからしょうがないね…;;
着うた始まったら落としてくだせい~!


>ヨッチ
通話とメールのみってやつですか~
WINじゃないならパケ代死ぬほどかかるんでやめたほうがいいです!(^^;

京都駅でライブやりたいっすねぇ。
さすがに今年はライブハウスになると思いますが(笑
京都駅はもうちょっと待っててください!(笑
やっぱまずは、ライブハウスですよね^^;

楽しみみしてま~す♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

