Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

中華料理はいけるかい?

Sat.26.01.2008 4 comments
++ LIVE SCHEDULE ++
1/26(土)関内BAY JUNGLE
2/2(土)御茶ノ水KAKADO
2/9(土)静岡FreakyShow
詳細はこちら


明日は横浜の関内BAY JUNGLEに出演してきます!
数年ぶりの横浜。
ミナトノヨーコヨコハマ。
思いっきり楽しんできます!(・∀・)



そして今日。
行ってきましたKDDIライブ!

もっともっと歌ってたかった。
素晴らしくいい空間でした。
素敵な歌い手さん、神山みささんというシンガーに出逢いました。
3/1にWESTでワンマンライブをやるんだって!
興味があれば検索してみてください!

さて実際のライブといえば。
あぁ、ここでもっと歌いたいな~!
と思える居住性(?)の良さ!
個人的にはかな~り気持ちよかったです。
モニターが割れ気味?と思って声を7割くらいに抑えてしまったのがちょっともったいなかったな…(外音は大丈夫だったようです)

でもまた絶対出たいし、絶対出ます(^-^)


ライブ後は打ち上げ代わりに寄った渋谷のワインバーのワインがめっちゃ美味かった。

ワインてさ。
いろんなシチュエーションが重なると何倍にも美味しくなるんだね。
それはもちろん、全ての酒でそうなんだけど。
でもワインはそれがすごくダイレクトに伝わってくるね。
今日はそれが本当に感じられたよ。

ま、オレは味音痴なんだけどな(笑
がはは

でもホントに美味かったよ(^ε^)


明日から2/9までは3週連続で土曜日にライブがあります!
明日は横浜関内、来週は御茶ノ水、再来週は静岡と。
毎回新しい'あなた'と出逢えるのを楽しみにしています!


さ~て今から帰ってギター弾きまくるデェ~~!(σ・∀・)σ

« マッサージ&スタッフ急募! - Home - デカい! »

4 comments
見たかったな~!けんちゃんがんばってるんで、私もガンバリMAX!
>SHIHO
MAXMAXリナとレイナが好きでしたね。
がむばれ!ちょうがむばれ!

しほちゃん2/9のフリーキーは来れるんか?
地球に生まれてよかった状態になること必死だぜ?(σ・∀・)σ
マッサージいいよねぇ。
しかも保険きくんだv-219

マッサージで疲れとコリを癒して
いいライブしてね~v-269
>りん
そうなんだよ~保健が利くのはかなり嬉しいよね!
前から慢性的に肩こりがひどくて、ライブ前に体がバキバキになってたから、
初めてだったけど思い切って行ってみました!(^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop