Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

マッサージ&スタッフ急募!

Sat.26.01.2008 7 comments
マッサージ屋デビューしました!
低周波最高。
しかも保険が効く整骨院最高。

楽になりすぎちゃって肩が動きすぎちゃってギター沢山間違えたけどな(笑

オッサンの第三十二歩目くらいの階段を登る僕はもう死んでれらさ。



BAY JUNGLEを出禁になってきますと言いながら出演した今日のライブでしたが、
やってみればめちゃめちゃ楽しかったす。
対バンもみんないい人ばっかり。
こういうイベントならいつでも出たいと思うよ。
箱のスタッフの皆さんもありがとうございましたー!
そして来てくれた方々、聴いてくれた方々。

ありがとうございました!


~お知らせ~

※※スタッフ急募!※※
ストリートライブの運営をお手伝いしてくれるスタッフさんを大・大・大募集中です!(^-^)
具体的にはストリートライブを観てくれているお客さんや通行人の人たちにチラシを配ってもらったり、ちょっとした雑用なんかをしてもらう感じです。
あとは俺の酒の相手をさせられたりもします(笑

定期的にやるのは無理だけどたまになら出来るよ、って人でも全然OKです!
場所が都内になるので、23時くらいに普通に終電で帰れる人。
年齢性別その他国籍性癖など一切問わず。
青田ケンイチを応援してくれる方ならどなたでも大丈夫です!(・∀・)

今年はストリートライブを精力的に盛り上げたいと思っています!
是非あなたの力を貸してください!

お気軽にメールください。
待ってます!(^^

« ライブ禁断症状 - Home - 中華料理はいけるかい? »

7 comments
最近は少量の酒で記憶が飛ぶので危険です。
京都で、される時は
何でも、お手伝いしますよー!
事前にメール頂いたらお友達集めもしますよ~!

>サ骨
キミはサイコパンカーなんだからそれでいいのだよ(笑
スタッフにゃ向いてないかもしれないが(笑


>ヨッチ
ホントですか~!?
ありがとうございます!(・∀・)
京都ライブのときはお願いすると思います!
是非よろしくお願いします。
その代わり最高のライブにしますからねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日はお疲れ様でした!
こんばんは!
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

昨日、横浜BAY JUNGLEで対バンした”ジャスミンティは眠り誘う薬”のベースです。

昨日はあおけんワールド楽しませてもらいました♪

また一緒にライブやりたいですね(^-^)
>matsuhei
おぉ、お疲れさまです!
昨日はありがとうございました!(^^
もっと絡みたかったから一番前に突っ込めば良かったすわ(笑

また是非やりましょ!(^^
ほんとにお手伝いさせて下さいよ~v-221
おばさんだし、やっぱりダメ~って言わないでねe-263

まだまだ若いモンには、負けへんでぇ~(笑)
>ヨッチ
年齢国籍性別性癖諸々、一切不問です!
むしろよれよれのおばあちゃんとか来ちゃったら萌えです!(笑

是非お願いします!
一緒に京都を盛り上げましょ!(^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop