Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Uii(酔っぱらい)

Sun.03.02.2008 5 comments
昨日はKAKADO3周年イベントでした。

この日はいつものライブと違って完全なる宴モードのワタクシ。
「今日は飲みに来た!」と宣言。
ハイネケンを20杯くらい飲み、完全に酔っ払いになってからステージに立ちました。

淫行女学院(謎の中国人バージョン)で思わず調子に乗りすぎ、30分枠のつもりが気付いたら20分オーバー…
いやぁ失礼しました。

でも楽しかった!

3周年イベントということもあり、さすがに出演者のレベルも高かったです。
でも皆マジメに歌ってて、なんか俺だけ完全に酔っ払いだったよ(笑

KAKADOにはこれからもお世話になります!
(出禁のほうが早いかもだけどな)

« ずっとずっと伝えたかったコト。 - Home - ネタ仕込みにドンキ »

5 comments
生で青田ケンイチさんを聴けて楽しかったです♪かなり弾け跳んでましたよね(笑)そして最近KAKADOに出会ったばかりなのに3周年というイベントを聴くことができて幸せでした(^^)ありがとうございました☆
謎の中国人バージョンって、なんだよ!!
>きょん
お疲れちゃん!来てくれてありがとーう!(・∀・)
ちょっとはしゃいでしまいましたよオジサンは(笑
楽しかったしみんなレベル高かったねぇ(^^
またああいう宴ライブやりたいな~!

あ、23日はまた違った青田ケンイチをお見せするので乞うご期待!


>ゆーこ。
何?って言われても俺もよくわからんくてよ(笑
何故かライブ中ずっと中国人の真似して喋ってたさ(笑

まぁいわゆる酔っ払いさ(笑
謎の中国人バーションすごそうや
歌詞も中国風味だったのかしら?
>よねぴぃ
俺もよくわかんない(笑
歌詞もなんか変えてたかもだけど覚えてない(ガハハハ

完全なる宴だったのですよ…(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop