Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Live@FreakyShow

Thu.07.02.2008 7 comments
前回の日記のコメントへのレス、ちょっと待ってください。

明日、静岡に帰ります。

明後日は静岡FreakyShowでライブイベントに参加。
今回このイベントはいいイベントになると思うんですよね、うん。
個人的にも半年以上ぶりにFreakyShowで歌えるのがめちゃくちゃ楽しみでもあります(^^

イベント自体は18時からの長丁場。
静岡のアコースティックミュージシャンが沢山出ます。
いいミュージシャンが揃ってますよ。
静岡にお住まいの方、是非来てください。損はさせませんよ(・∀・)

そうそう、僕の出番は22時半からです。
大トリを任されました。
大役を任された分、静岡の街を熱く彩りたいと思います。

更に今回は3ヶ月ぶりにウッドベースのChujiと共演。
アコースティック激シブユニットで、世界一熱い夜にします。

前売りチケットまだ買えますです。
行けるよ、という方からのご連絡をお待ちしています!

---

◆2/9(土)@FreakyShow
【29 ACOUSTIC NIGHT】に出演
出演:Natsuka、サトウリュースケ、trapezista、ロキタカヒコ、会津里花、ZilL、青田ケンイチ
open18:00/start18:30
ticket/前売\1200 当日\1500

タイムスケジュール
①Natsuka
18:30~19:10
②trapezista
19:10~19:50
③会津里花
19:50~20:30
④ZilL
20:30~21:10
⑤サトウリュースケ
21:10~21:50
⑥クロキタカヒコ
21:50~22:30
⑦青田ケンイチ
22:30~23:10

その後打ち上げ?

« 帰郷 - Home - LeyonaとSORAだと僕は思う »

7 comments
静岡でのライブ行けないのは残念ですが、楽しく頑張ってください☆
けんちゃんナイス!!時間のとこかなりナイス! ナイスナイスナイス!!!
行くよー♪チュウジも来るんだ、嬉しいぞ☆
ほんで、ロキになってるから!!!!!ク忘れちゃってるでしょ!そこ忘れちゃいかんでしょ!    もぉーーーー
行きたかった。
めっちゃ行きたかったけど…、仕事です。
なかなかいけなくてごめんよ。

久しぶりの静岡ライブどうだった?
Live行けなくてすみませんm(_"_)m
ちょっと風邪気味だったので安静にしてました。

どんなLiveだったのかぁ。。。

日記、楽しみにしてます★
昨日ライブ行ったよ~こです、はじめましてm(._.)m やられましたw(゜o゜)w ジルさんに前々からぜひ見てと言われていましたが、すごかったです♪ 私はまだまだですが音楽好きでやっていて、昨日のライブはすごく刺激になりました。ありがとうございます。また静岡来てください(^-^)/
>きょん
静岡は実は近いんだよ~(笑
でも東京ライブがまた23日にあるからね、もし時間があったら是非遊びに来て!^^


>シロ
お、時間ナイスだったか^^
当日は忙しそうだったねぇ~。
二次会は楽しめた?

あ クロキさん見てるかなぁ。。。

>ななみ
残念!仕事お疲れさま^^
またやるさ、次は2/29、4/13だよ~。
そしてシングリングフェスもあるしね♪


>ケイ
お疲れちゃん!
UHUで会ったきりだから結構久しぶりに見に来てよ、去年はかなーり成長したのではないかと思われます!(いつでも言ってます 笑)
ライブはそりゃあもう大騒ぎだったさ!^^


>ASUKA♪
どもです!
風邪ひいたんですか、大丈夫すか??
またやりますんで、ほんと良かったら是非聴きにきてください!^^
もしライブやるならライブハウスは紹介できますからね~。


>よ~こ
はじめまして!中国から来た留学生の青田ケンイチです!(笑
先日はありがとうございました、聴いてもらえて嬉しいです。
音楽やってるんですか、じゃあどこかで対バンになるかもですね~、そのときはよろしくお願いします^^
ジルの友達なんすね、それじゃ無有でツンツン漬け食いながら呑みましょうー^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop