Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

涙もろくなったもんだ

Tue.12.02.2008 4 comments
20080212134030
ある事情で離れて暮らしていた愛犬二匹と1年以上ぶりに再会した。

赤ちゃんの頃から3年間一緒に住んでいたから、今4歳。
人間嫌いで男嫌いなうちの犬コロ(ちょび♂)だったけど、人間の男では俺だけに心を開いてた。

でも元々そんなに頭のよろしくないチワワのこと、
「たぶんもう忘れてるよー」なんて言ってたんだけど、
再会した瞬間、すごい勢いで飛びついてきて顔をペロペロ舐めてきた。

…やられた。
愛しさがこみ上げてくる。
覚えててくれたんだってことも嬉しかったし、一年間も寂しい思いをさせていたのかと思うと…。

‘どこに行ってたの?寂しかったんだよ’って言っているように見えてなんだか泣けてきちまった。

ごめんな。
でも離れている間だって、一日たりとも忘れたことなんてないぞ。

俺の弾くギターや歌が子守歌だったちょび。
俺が家を留守にしている間、俺のCDをステレオから流すとその間ずっとスピーカーにしがみついていたというちょび。

また散歩に行こうな。

しかし最近どうもどんどん涙もろくなってきちまってるような。

« 準備。 - Home - 帰郷 »

4 comments
あたしも最近涙もろくって。

良い歌を聴いたときはもちろん、テレビでちょっと感動ものとかやってても、すぐ涙が出てきちゃう。

これ読んでてもなんだかなきそうでした。
1年以上ぶりの再会なんて…
涙もろいアナタが羨ましいです(´・ω・`)
ちょび可愛すぎです(^^)

うちもかなり涙もろいです…感動して泣く事は人間らしくていいと思います(>△<)
おぉぉおぉおお!超久々に見た!かわいいねー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop