Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

準備。

Sun.17.02.2008 3 comments
ライブ情報更新しました。
2/23(土)御茶ノ水KAKADO
2/24(日)池袋3-tri-
2/29(金)清水JAMJAMJAM
3/2(日)渋谷cabotte
【お知らせ】
23日のKAKADOライブですが、都合によりパーカッションと二人で出演することになりました。
激シブユニットでお届けしたいと思います、新曲もやる…と思います^^


最近いろいろと水面下でこれから半年間くらいの予定を計画していまして。

たぶん、今年はきっとあっという間に過ぎていくんだろうなっていうくらいものすごい充実した予定になってます!

きっと来月くらいになったらドカドカと怒涛の発表になってくるんだろうと思うんですが、もうちょっと待っててね。


とりあえず来月から怒涛のストリートライブが始まります。

詳細はまた告知しますが、めっちゃくちゃな数やる予定ですよ、ストリートライブ。



そういえば最近知人の日記を読んで知ったんだけど、ストリートライブのことを「Busking」っていうんだってね。
で、路上演奏者のことはBuskerというんだそうです。

へぇ~。

かっこいいぢゃんか。


3月から、僕もBuskerになります^^




最近G.LOVEの「LAMONADE」を聴きまくってます。
気分はすでに夏になってるオレ。

早く夏が来ないかな~。

今年の夏はまた沖縄に行ってライブして、そのままツアーに行きたいです。
全国まわってライブやりたい。


そのために今、準備しなきゃいけないことが沢山あるんです。

今年はいい年になりそうな気が、しています。

« 「職業:歌手 ジャンル:J-POP」 って履歴書に書きたい。 - Home - 涙もろくなったもんだ »

3 comments
楽しみだな~^^ワクワクする書き方の日記ですね^^
今年も沖縄行くんだ~!私も夏に行こうかな~!
でも、あおケンさんと一緒に行ったら台風来そうv-8
怒濤の発表楽しみではないかぁ~~^^
待ってるからね!
楽しみな1年やね♪
静岡でもBuskinするの??v-391
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop