Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

静岡限定。今夜ストファイに出演します

Tue.18.03.2008 1 comments
++ LIVE SCHEDULE ++

◆3/20(木 祝日)@六本木morph tokyo
OPEN 14:30/START 15:00
ticket 前売り\2000/当日\2500(+1D)
※出演時間は一番最後、21:00からの予定です。

チケット予約はメール、またはmixiメッセにて受付中です。
====================


今日は静岡県の皆さんにお知らせでございます。

今日18日、音楽番組ストリートファイターズという番組に出演します!
(携帯用サイトはこちら

放送は静岡県限定。かなり貴重です。
静岡朝日テレビにて、今夜25:15より放送予定。
青田ケンイチの出演は25:45より。
(2/9のFreakyShowでのライブ模様が放送されます。)



でも曲の最後に放送禁止用語とか叫んだんで、ひょっとしたら出演しないかもしれません(笑


でもよ~く考えると、ミュージシャンとして地上波に出るの初めてかも。
もう昔の活動とかあんまり覚えてないんだけど、多分そう。

録画出来る方は是非貴重な資料としてお役立てください(なんのだ)


早く全国で流れるよう頑張らないとね。

« morphライブ中止のお知らせ - Home -  »

1 comments
アオケン節(放送禁止用語)消されたら、その分ライブで叫んでくれ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop