Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

小田急線

Wed.16.04.2008 2 comments
20080416130703
昨日の日記の続きって訳じゃないけど、今下北沢。
ちょっと買い物をしに。
久しぶりに新宿から小田急線に乗った。
小田急線、下北沢、豪徳寺。
18~21くらいまでいたのかな、この界隈に。

最近10年前に東京に来てからのことをよく思い出す。
ミュージシャンになるって夢だけを見てた10年前。
10年後にまた、同じ気持ちで同じ場所にいるってこと。
いや、10年前よりもずっと強い気持ちで。
うん。
今日は夕方からパーカッションのレコーディングです。

« 雨のドブ板通り。 - Home - ジャケ写撮影 ~下見~ »

2 comments
10年前は、10年後の自分がどうなるか分からなかったよね。
とりあえず幸せにはなってるかな 位かな(笑)
SMAPの歌で「あの頃の未来に僕らは立っているのかな?」
ってあるよね
過去振り返ったらキリないから仕方ないけど、10年前から変わらずミュージシャンになりたい夢が持続するって凄いe-420

私は10年前から変わらず「普通に幸せになりたいe-266」だけ変わってないかなe-465

まぁ焦らずゆっくり行こうと思うよ!!

頑張れアオケンe-281
>あやこ
「夜空ノムコウ」は名曲だね。
こういうのはスガさんのお家芸的な歌詞なんだよね。

まぁ、あの頃の未来には全く立ってないけどね俺は(笑

一歩一歩着々とね、進んでいきましょう!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop