Profile
詳しくはこちら
音楽、酒、海をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽に
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

君はYeux.を知っているか。

Tue.22.04.2008 0 comments
◆NEXT LIVE◆
4/24(木)渋谷PLUG
渋谷ライブ、いよいよ明後日になりました。
詳しくはこちら
===============


あちい。


今日はあちいです。

電車の中も微妙にあちい。


今日は2曲分の歌録り。
昨日は調子悪くて歌えなかったんよ。
今日はキメます。




さて。

レーベルメイトのYeux.のアルバムが明日発売されます!
大阪在住涙腺刺激型シンガーソングライター、Xeux.(じゅー)


いいですよ~じゅー。
発売前のアルバムを1ヶ月前くらいにもらって家でよく聴いてます。

BLAH、いい。泣けます。

皆さん是非ともチェックしてみてください



そして明日は発売日ということで、レコ発ライブが表参道FABでありますよ!
オイラもCDの売り子として会場にいます!
頑張って盛り上げるぞ~!!


楽曲の試聴も出来るし、着うたもあるので、チェックしてみて気になったら明日は表参道で会いましょう!



それから明日は先週延期になったジャケット撮影もあります。

楽しい1日になりそう。




さぁ、明日を気持ちよく迎えるためにも。

今からいい歌を歌わなきゃ!

« 渋谷で22時 - Home - 雨色光るサイダー。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop