Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

明日から

Thu.22.05.2008 2 comments
LIVE SCHEDULE
+5/25(日)渋谷cabbote
+5/30(金)渋谷PLUG
詳しくはスケジュールページ
--------------------------


フェスが終了し、東京に帰ってきました。



改めて、フェス当日は本当にどうもありがとう。
あの場所にいれたことを幸せに思う。
いいイベントだった。
そして来年からの発展が本当に楽しみな、そんなイベントだったね。
ライブを観てくれた人は、本当にありがとね。


それから、アルバムについてまだちゃんと何も書いていないんだけど、
コメントらしきものをUPしておきました。

こちら




というわけで、アルバム作り~フェスの流れがやっと終わって、ひと段落ついたので
いよいよ明日から7/4ワンマンライブまで、毎日連続路上ライブを始めるよ。









え?




…なんで連続路上ライブなんてやるのか、って??











ワンマンにお客さん200人呼ぶためです。



元々ワンマンを決めたのは東京に引っ越してきてすぐ、1月終わりぐらいだったんすよ。

「半年あるから大丈夫っしょ」 なんて言っちゃってて。

甘かったね~アヒャッヒャ。

その半年間にアルバム作ること忘れてたのかね、俺ってば(笑



やっとワンマンのことを考えられるようになったの、一昨日ですよ。


まあしかし、そんなこと言っても始まらん。






ワンマンまで一ヶ月半。
そんな短期間でお客さん200人集めてワンマンなんてできるもんなのかね?



はっきりいってめっちゃくちゃ不安ですが、やるしかない。

呼べるか呼べないかじゃない、呼ぶしかないんだから。

やります。



絶対呼ぶ。



というわけで、

毎日欠かさず路上ライブ、いってみよう。




青田ケンイチ 毎日連続路上ライブの旅 TO ワンマンライブ
~路上のサルはかく語りき~


期間:5/22~7/3(雨天決行。とにかく毎日やります
場所:渋谷、錦糸町、その他
時間帯:19:00~21:00頃(開始時間はその日によって異なります。)
演奏時間:1時間程度
お問い合わせ:aotagari@hotmail.com

基本的に場所や時間の告知はブログではしないつもりなので、
知りたい方はお気軽にメールください。
もちろん気が向いたら告知します。




そんな感じでいきます。
時間ある方は顔出してやってください。
きっとお腹空かせて待ってます。
(おにぎりの差し入れ、現○の差し入れ、その他大歓迎)

待ってます。





夏の前のひととき、青ケンとストリートで遊びませんか?



« 一期一会 - Home - ライブ写真 »

2 comments
あおけん、まじすごいな。
がんばってる人みると、かなり自分の力になるよ。
さんきゅ♪
見に行ける時あったら行くよ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop