Profile
酒と音楽をこよなく愛するシンガーソングドランカー
Studio ECHOオーナー
詳しくはこちら
ご連絡はaotagari@gmail.comまでお気軽にどーぞ!
Links
月別 INDEX
QRコード
QR
このblogを携帯からでも見ることができます。
URLはPC版と同じです。

Sun.08.06.2008 0 comments
コメントありがと!


うんカリメロカリメロ!!



今日はBOLE見に新静岡センター行ってきた。



BOLEはBOLEで、誰が何と言ってもBOLEです。
NAOちゃんの歌詞であり、SORAちゃんのメロディと歌なのです。
それがアイデンティティなんです。

誰も、異論は鼻で笑います、俺は。


(SORAちゃんでオナニーしましたっていうMCをどうしてもしたいんだけど絶対引かれるらしいね、ふん。世の中ってやつは…)
あながち間違いでもなかった場合はどうすんだwww


BOLEのライブ野外でたまたまボスに遭遇。。。

酒代飯代タダでいいライブ見させてやんよ!的な(^^



はい、素晴らしかったです。
愛、ソウル。俺、大好き、マーヴィンラブ、ヘヘヘイ。

すっごく素敵だった。
涙、出たからさ。

うん。



素敵な音楽聴くと涙出る。




フリーキーもその後行ってみた。

いろいろ話した。



俺、絶対ビッグ。なる、ぜったいさ


帰り道の途中で

涙、でた。




あーん、!!!ちくしょう!!!!!



みんな!!今日のね、バンドさん、(チックフェロウズ?)最高にお話出来る環境さ。
躊躇しないで話し掛けたらいいと思うずら(メンバーはうふふ)」






ありがとう!くだらねーうははははっはははっは


ホント ありがとう。


うはhなは。
いいねぇ0---!!


昨日にありがとう、 やるか」」



« サヨナラから - Home - 海~ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop